'05/10: レディース(SUF009K1)をプレゼント用に
お買い上げいただいた、Iさんからです。以前にもご利用いただいたことがあるんですが、今回はご結婚後間もない奥様へのプレゼントだったらしいのですが...、素晴らしいお話に、私まで涙が...(^^)
<出荷案内時>
ワオ!
店長、サンキューです。感激。
支払い請求の件、了解です。
おまけ←笑いました。
こういうイヤミの無さが、Mr.Shop時計屋さんのエ~とこですね。
先日は、ご家族とのお別れ、心からお悔やみ申し上げます。
実は陰ながら心配しておりましたが、
頑張られている、店長様の姿からワタクシの方が励まされました。(あ~、「はげます」はNGワードでしたか?私も薄いのでお許し下さい。)
Mr.Shop時計屋さんの益々のご繁栄と、ご活躍を応援しております。
これからも宜しく御願いします。
<到着後>
送っていただいた品、昨日無事にプレゼントできました。
相手は、○月に結婚したばかりの妻です。
全く違った環境から嫁にきて、自営業を手伝ってくれています。
苦労をイッパイかけていますので、何かプレゼントをと思っていました。
先日新聞で、何処かのブランドの腕時計の広告が出ていたのを見つけて、「これで良いわ~。ん?」といつものように冗談を言ってきました。
いつものように(笑)無視していましたが、ここからシナリオスタートです。
とてもそのブランドは、ボクの儲けではプレゼントできないのですが、Mr.Shopさんで少し似たSEIKOを見たので気にとめておきました。
次は場所
二人とも山歩きが好きなことが最近わかりましたので、地元○○の名峰、○山に登ることにしました。
で、昨日本番スタートです。
序盤は、いつものように痴話げんかしながらぼちぼちと。
次第に体力的にきつくなってくると、お互い協力的になります。
頂上で共に達成感を味わえることを喜んだところで、「はい、プレゼント。いつもありがとうね。」
ベタな脚本ですが、気持ちが高ぶってて、大自然のど真ん中ですので、喜ぶこと、喜ぶこと(^_^; 大泣きです。
彼女はSEIKOをとても気に入ってくれました。
色も絶妙、ベルトも立派、インデックスもおしゃれだと…。
真面目な時計を作り続けてくれるSEIKOとそれを供給してくださるMr.Shop様に感謝いたします。
| 固定リンク | 0
「感動偏!」カテゴリの記事
- レギュラー 5 の NO.3(SNX111K)を(2010.06.25)
- スポットページのオリエント スタークラシック レディス(WZ0041NR)(2009.08.07)
- '05/10: レディース(SUF009K1)をプレゼント用に(2007.02.07)
最近のコメント