'06/5: 奥様にレディースダイバーを
ということで、当初はSUG089Kをご注文いただいたのですが、どうもボーイズサイズの方がご希望とかで、当方にあったサンプルで輸入したネイビーボーのボーズサイズ(SKX015K)をお奨めしたところ、快諾してお買い上げいただいた、愛知のWさんからです!出荷前からたいへんご丁寧に、ありがとうございます。持ち上げすぎです!(^^)
<出荷前>
朝早くからお手数をお掛けしました。有り難う御座いました。
ネット通販は最近よく使いますが、商品が見えないにも拘わらず、保証も返品も心許ないものも多く、更には、ラッピング代を出すこともしばしばです。
でも貴社はメールの利便性にしても、応対にしても、ご提案にしてもとても的確でスムーズで分かり易かったです。
むしろ、私も社会人として見習わなくてはと感じました。
物を買う側として全てにおいて大変的確且つスムーズで満足しました。(商品を気に入るか否かは妻の直感にかかっていますが…)
有り難う御座いました。
では、以後のこと宜しくお願いします。時間指定は要りません。
<到着後>
ネービーボーイのボーイズサイズを拝領致しました。
お陰様で妻はとても気に入ったようです。
最初ブラックボーイにしようかと思いましたが、ご提案頂きましたネービーの落ち着いた雰囲気がとても良かったです。
大きさはジャストで女性でもダイバーズは大きくて格好良いですね。
ダイバーズらしいと思いウレタンバンドを選んだのですが、残念ながら「手首が痛い」とのことで、今は、ボンドタイプのNATOストラップもどきを注文中です。これで快適に格好良く(?)付けられると思います。
私は今ホワイトサムライを愛用しています。週に1回は時報調整しないといけない程、進むのですが、ぞれ以外はとても気に入っています。
結婚するまで2人とも時計には幾らかお金を使ってしまいましたが、今になって「これで十分じゃん…」と気づきはじめています。
仕事場でもお客さんと会う時になんとなく高価な時計は厭らしく却って日本のセイコーというところが安心に思えています。
(中略)
私が言う迄もない事ですが、お店が繁盛されることを願っています。
| 固定リンク | 0
「SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事
- 以前買われた既にカスタムされた復刻タートルを更に好みにカスタムして欲しいとご依頼(2023.05.27)
- 以前風防交換した復刻タートル(SRPE03J1)のリューズをカスタムして欲しい(2023.05.19)
- お手持ちのプロスペックスダイバー(SRP587K1)の文字盤を交換して欲しい(2023.05.17)
- 部品を集めたので、お手持ちの復刻サードダイバー(SRPC23J1)をカスタムして欲しい(2023.04.26)
- 今までさせていただいたカスタムボーイの写真を送っていただきました!(2023.04.21)
最近のコメント