日本製 5 NO.J3(SNK197J1)とそのペアのレディース(SYM763J1)を
お買い上げいただいた、埼玉のWさんからです!ありがとうございます。今回はご両親へのクリスマスプレゼントにといろいろお悩みの末、お選びいただきました。喜んでいただけてよかったですね!(^^)
こんばんは。
本日無事に商品が届きました。
ありがとうございました。 商品は想像していた通りとってもいい感じでした。
でもやはり父には大きくもう少しちゃんとはかってあげればとちょっと後悔…。
おかげさまで母にはちょうどよいサイズだったようです。
少し早いクリスマスプレゼントを二人ともとっても喜んでくれました♪
これも藤本様のおかげです。
ありがとうございました。
ただ…
これは時計屋さんの責任ではないのですが宅配便が夜間指定したにも関わらず午前中に着いてしまいました。
もちろん親が自宅にいたので受け取ってはくれたのですが今夜は親が外出予定だったのでその間に商品を受け取り二人が帰ってからサプライズでプレゼントと思っていたのでちょっとがっかりしちゃいました。
これじゃー他の方も家族に内緒の買物してもばれちゃいますよねぇ(笑)
<店長から>
せっかくサプライズを完璧にプランされていたのに申し訳ありません。その宅配業者には今後そのようなことがないよう、きつく申し入れておきました。
でも送り状に書いてある商品名は『精密機器』だったし店名も『Mr.ショップ』だったので受け取り時に中身がばれるコトはなかったのでかなり助かりました!
きっとこれもご配慮して頂いたのだと思います。
本当にいろいろとありがとうございました。
また機会がありましたら是非藤本様から時計を購入したいと思います。
これからも『おっ!』と思えるような商品セレクト楽しみにお店をのぞかせていただきますね。
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 レギュラー(日本製を含む)」カテゴリの記事
- ナイロンベルトがオシャレなレギュラー 5 NO.90(SNK809K2)を(2024.12.05)
- きれいなブルー文字盤の日本製レギュラー5(SNKE51J1)と、SPOT!ページにあった訳あり 5(SNK375K1)をお買い上げ!(2024.08.03)
- お手持ちのレギュラー5(7S26-01V0)の機械を7S26→NH36に載せ替えるので純正リューズを取り寄せて欲しいと(2024.07.16)
- 小ぶりなサイズがちょうど良い日本製レギュラー 5(SNK563J1)をサイズ調整の上お買い上げ(2024.06.22)
- ギョーシェ彫り風文字盤が渋いレギュラー 5 NO.84(SNK607K1)と、工具ページのピン式ブレス調整工具(小)(2024.06.10)
コメント