右のリンク集の中「時計の分解や調整など」にある
「ファイブ実験室(怪しい改造講座)」で更新が2件ありました。どちらもすごいですよ!もうビックリ!(*_*;
画像は各ページをご覧ください。いやー、ファイブってなんて素晴らしいんでしょう!
1件目が「清貧レストア編」と題しまして、前の7009ムーブメントを使用したガラファイブ2点を合体して改造する実験です。素晴らしいミリタリーが出来上がります。
2件目が「エクストリーム編」と題しまして、ブラックモンスターを水と共に冷凍して、それを今度は鍋で沸騰させて、その後に精度を計測する、手に汗握る実験です。凄すぎます!しかし、ダイバーズの基本性能の素晴らしさ、そしてその恐ろしいような実験を臆することなくさらっと実施される管理人さんに脱帽です。
| 固定リンク | 0
コメント