日本製 5 スポーツ(SNZE99J1)
以前にもご利用いただいたことのある、埼玉のTさんからです!たいへんご丁寧にありがとうございます。またこちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_"_)m
こんばんは、埼玉の○○です。
注文させていただいたSNZE99J1は11/7(金)に無事に届いております。
連絡が遅くなりまして失礼しました。
ちょっと不在にしていたため開封したのが昨日になりました。
今回はおまけに加え、お値引きまで頂き、ありがとうございました。
緩衝材の新聞がいい具合なサイズに切断、ねじねじされていて丁寧な仕事でした。
商品の前に、まずこのノウハウを感じる梱包に感動です。
実際に手にしたSNZE99J1は写真で見るよりもつややかで派手な印象を受けました。
ベゼルやベルトはとてもキレイなポリッシュ処理で、傷つけないようにしばらくは使う場面を選んでしまいそうです。
全く無垢ベルトにしか見えないブレスレットも手にすると巻きベルトと分かりますが、仕上げ方が面白く、無垢ベルトよりもコストがかかってるんじゃないのか?とさえ思ってしまいました。
好みである重量感を、しなやかな着用感と共に実現してくれています。
裏蓋ガラスの面積は所有するSuperiorよりも大きく、同じムーブメントでもまた違った印象が楽しめます。
早速、本日仕事に行く際に着用してみましたが、+12sec/dayといったところです。
全体に施されたかっこいいブラックIP(←でしょうか?)の耐傷性は今後の注目点です。
いろいろ書きましたがかなり満足しています。ありがとうございました。
また機会がありましたら・・・いやあると思いますので(笑)、またよろしくお願いします!
| 固定リンク | 0
« SEIKO ミリタリータイプ(SNX429K)と同用黒ナイロンベルト | トップページ | 日本製オレンジボーイ(SKX011J)とプッシュ式バックル付き200mDIVER'S用SSベルトとブレスバンド調整工具 »
「SEIKO 5 スポーツ」カテゴリの記事
- お手持ちの5スポーツ(SRPD79K1)を、5.clubで見かけた時計と同じ様にカスタムして欲しいと(2023.05.09)
- 新型5スポーツ(SRPD76K1)のカスタムをご依頼(2023.04.10)
- 以前お買い上げの 5 スポーツ(SNH53J1)が、使い込んで機械もやれてきたので、OHの代わりに機械をNH36Aにバージョンアップして、ついでに3針やキズが入った風防等も替えて欲しいとご依頼(2023.04.04)
- シンプルな新型 5 スポーツ(SRPE67K1)をご注文で、風防をサファイアガラスに交換して納品して欲しいと、(2023.03.30)
- お手持ちの新型 5 スポーツ(SRPD79K1)をカスタムして欲しいと(2023.03.24)
コメント