日本製 5 NO.J10(SNK371J1)と同じくちょっと高いレディース 5(SYMG39J1)
ご家族で何度もご利用いただいている、愛知のSさん、今回はお嬢さんからです!いつもたいへんご丁寧にありがとうございます。また、カワイイ写真もありがとうございます!(^^)
今日は仕事がお休みでしたので、やっとベルトを直してもらいに行って、着けられるようになりました^^
小ぶりでかわいいけれど、黒でピリッと締まったカッコイイ感じもあってとっても気に入りました!
どんな格好にもいけますね^^
もう一本の方(弟用なのですが)も、かわいくて家族全員に大好評でした!
私が欲しいくらいです・・・笑
父もHPを拝見しては、あ~だこ~だ、これもいいなぁ・・なんて言っております。
いつも丁寧な対応や、太っ腹のお値引き感激しています!
ありがとうございます^^
またぜひ家族で利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お礼だけのつもりが長くなってしまってすみません。
季節の変わり目ですので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください^-^
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 レギュラー(日本製を含む)」カテゴリの記事
- シンプルな佇まいが人気の日本製レギュラー 5(SNKL41J1)(2021.01.14)
- おとなしい雰囲気のレギュラー 5 NO.4(SNXS73K)をお買い上げで、ステンレス無垢ベルトに替えましたとご報告(2020.12.24)
- ミリタリー調文字盤が人気の日本製レギュラー 5(SNKE61J1)を(2020.12.22)
- カジュアルなナイロンベルトが人気のレギュラー 5 NO.88(SNK805K2)(2020.12.19)
- レギュラー 5 を2点(NO.102/SNK621K1とNO.46/SNKL51K1)ご注文で中身をポンで入れ替えて納品して欲しい(2020.12.17)
コメント