日本製 5 スポーツのブラックアトラス(SKZ211J1)を
お買い上げいただいた、岩手のKさんからです!ありがとうございます。今回は精度の調整も併せてご依頼いただきました。
Seiko 5 sportsを注文した岩手の○○です。
本日商品届きました。ありがとうございます。
かっこよく、何より見やすいので満足しています。
現在メインのeta時計が日差5秒程度で安定している当たりの時計でして、それに慣れてしまい今回歩度調整をお願いしました。
本来そこまでの精度をseiko 5に求めてはいけないと思いながら、せっかく調整して頂いたので、教えていただいた「クセ」を見ながら時刻調整しないという楽しみを持ってメインに使っていこうと思っております。
新作ダイバーズもかっこよく、早くも浮気心に火が付きそうです^^;
それではまた近いうちに宜しくお願いします。
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 スポーツ」カテゴリの記事
- お手持ちの5スポーツ(SRPD79K1)を、5.clubで見かけた時計と同じ様にカスタムして欲しいと(2023.05.09)
- 新型5スポーツ(SRPD76K1)のカスタムをご依頼(2023.04.10)
- 以前お買い上げの 5 スポーツ(SNH53J1)が、使い込んで機械もやれてきたので、OHの代わりに機械をNH36Aにバージョンアップして、ついでに3針やキズが入った風防等も替えて欲しいとご依頼(2023.04.04)
- シンプルな新型 5 スポーツ(SRPE67K1)をご注文で、風防をサファイアガラスに交換して納品して欲しいと、(2023.03.30)
- お手持ちの新型 5 スポーツ(SRPD79K1)をカスタムして欲しいと(2023.03.24)
コメント