« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

日本製ネイビーブルー(SKX009J)にパーツページのステンレス無垢ベルトを装着して納品して欲しいと

ご注文いただいた、前にもご利用いただいたことのある埼玉のTさんからです!いつもありがとうございます。

X009z2 Mr.Shop時計屋 藤本 様

埼玉県の○○です。
本日先ほど、無事商品を受け取りました。
バンド取り付けと長さ調整、ともにありがとうございました。
本体の存在感や質感とともに満足しています。

愛着を持ちつつ、ガンガン使っていきたいと思います。
数々の要望に応えていただきありがとうございました。

22mmss3

| | | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

スポットページのコーチュラ ワールドタイマー(SPL001P1)

以前にもご利用いただいたことのある、愛知のIさんからです!ありがとうございます。途中までハラハラしながら読みましたが、良かったです!(^^)

2度目の購入でしたが2回とも最後の1本の購入者ということで、まずは電話で確認だな、と感じております(店長には迷惑かもしれませんが)。この時計、カジュアルには合いません。シーンを選びます。また、若干針と文字盤の色が重なるのか見にくいです。また、蛍光塗料が一応文字盤と針にありますが暗いところではまったく見えません。バンドも中央が盛り上がっているので、平置きができません。でもって傷がつきやすそうです。時間合わせもクオーツなのにめんどくさいです。と、マイナス面ばかり書きましたが、そんなことがどうでもよくなるぐらいバンドも含めてデザインが良く、ワールドタイマーのギミックも面白くとても満足しています。海外向けのSEIKO、最高です。これからも手ごろな値段で魅力的なデザインの物の紹介、期待しております。

愛知県 ○○

Pl001z3

| | | コメント (0)

艶消し黒が渋いミリタリータイプの日本製 5 スポーツ(SNZG17J1)

いつもご利用いただいている東京のHさんからです!いつもご丁寧にありがとうございます。

Zg17z  こんにちは、お昼前に時計受け取りました。写真で見るより大きくてきれいで、かっこいいです、よい買い物をしたと思います。それと、割引のサービスありがとうございました。 ○○

| | | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

日本製 5 スポーツ(SNZG15J1)を

お買い上げいただいた、長崎のJさん@中国の女性です!今回いろいろありまして、お困りだったので日本人として恥ずかしくないよう、協力させていただきました。・・・女性だからって、突っ込みはなしですよ!(笑)
喜んでいただけて、良かったです!初めて絵文字付きのメールを受信しました(^^)

Zg15z 時計のケースが届きました。大変嬉しいです。
藤本さんは優しいですね。どうもありがとうございます。微笑

| | | コメント (0)

日本製ネイビーボーイ(SKX009J)

先日ブラックボーイを買っていただいたばかりの宮城のSさんからです!いつもありがとうございます。

X009z2 藤本店長様

お世話になっております、宮城の○○です。

本日無事に届きました、今回も迅速丁寧な対応と御心使い頂きありがとうございます。

今回のセイコーダイバーズ・ネイビーボーイもロングセラーモデルの風格が感じられる商品、末永く大切にしたいと思います。

他にも購入したくなる時計が沢山ありますネ・・・。

次回も宜しくお願い致します。

| | | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

日本製 5 NO.J55(SNK567J1)を

お買い上げいただいた、静岡のTさんからです!ありがとうございます。フォームではお手数をおかけしました。

Nk567z Mr.Shop時計屋 藤本 様

お世話になります。
先日購入させていただいた静岡の○○です。

この度は迅速に対応していただき有り難うございました。
昨日品物を受け取りました。
思った以上の質感の高さと重量感に大変感激しました。

また代金の端数値引きなどのちょっとしたお心遣いがとても嬉しかったです。

また機会があれば利用させていただきたいと思いますので、その節は宜しくお願いいたします。

| | | コメント (0)

日本製 5 NO.J56(SNK569J1)を

お買い上げいただいた、東京のFさんからです!ありがとうございます。カレンダーの早送り禁止時間帯に時刻合わせも問題ありますか?と、お問い合わせいただきました。

Nk569z 藤本様
お世話になっております。
昨日無事受け取りました。すぐに発送して頂き、ありがとうございました。

1点質問がございます。
21時頃から4時頃までカレンダーの早送りは破損の可能性があるとのことですが、時刻合わせも同じようにこの時間帯はやらないほうがいいのでしょうか?
海外に行く際などに、飛行機に乗ったら到着現地時間に変更してしまうようなシチュエーションもあると思うので。

店長から: 時間合わせは問題ありません。
 その時間帯はカレンダーが動く時間帯ですので、無理にカレンダーの早送りするとカレンダー送りの歯車などを傷める可能性があるということです。
 また、急に夜間のその時間帯に出かけるようなことになり、カレンダーを早送りする必要性がある時でも、あくまでも「時計上の時間帯」ですのでその時に時計上の時間を午前6時位にしていただいて、それからカレンダーを合わせて、その後にその夜間の時間帯にしてもらえれば全く問題ありませんので、そういう時はその様にしてください。


手首がかなり細いので、早速自分でコにほんせマを詰めてみましたが、ちょっとコツがいりますね。ハンマーと精密ドライバーで叩きだしたのですが、なかなか板バネが外れませんでした。千枚通しのような尖ったもののほうがよかったかもですね。
予想通り少し傷が入ってしまいましたが、納得してます。なるべくできる部分は自分でやりたいので。

店長から: そうですね、私も同じ考えです、その方がより愛着が増しますからね!(^^)
 で、精密ドライバーですと十分力が入りませんので、千枚通しのようなもう少し太い物の方がやり易いかと思います。


SEIKO5シリーズは低価格ながらデザインが優れているものが多くあるので、また買ってしまう気がします。すでにSNKH95J1が気になっています(^^;

またよろしくお願いいたします。

| | | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

新型ダイバーズ(SRP043K1)を長い間お待ちいただいて

お買い上げいただいた、京都のYさんからです!いつもありがとうございます。良いでしょう!(^^) 今回は本当に時間がかかりまして、すみませんでした。

Rp043k1z こんばんは、京都の○○です。
ご連絡が遅れましたが昨日、無事に商品届いております。
いつもいつもお気持ちとお心遣いありがとうございます。
早速、Cリング式のベルトを調整しました。
この日のために買わせていただいたブレスバンド調整キットで簡単に外すことができました。
今まではCリング式のベルトの調整に安いセット物の時計工具を使ってましたが、やっぱりいい道具を使うと違いますね。使いやすいです。
さて届いた時計ですが予約して長い間待った甲斐がありました(^^)
見やすく特徴のある文字盤、質感の良い逆回転防止ベゼル、大きめで塊感のあるケース、ズッシリとくる重量感、それから超極太ばね棒!さすがダイバーウォッチ。
時計に詳しい人が見てもこれを2万円台で買ったとわからないでしょう、たぶん。
個人的には文字盤の色がもっと濃い黒だったら完璧ですが、店長様も書かれているとおりSEIKOダイバーズ定番色なのですね。
それはさておき非常にいい買い物できました。大事に使いたいと思います。

それからSRP043K2のウレタンベルトのみの販売予定はありますでしょうか。こちらもカッコイイですね。
それでは、気になる時計が出てこないかホームページをチェックしておりますのでまたお願いいたします。
ありがとうございました。

| | | コメント (0)

新型日本製 5 スポーツ(SNZH19J1)を

お買い上げいただいた、宮城のSさんからです!ありがとうございます。

Zh19z 夜分遅く失礼します。
先日SNZH19J1を注文しました○○です。
本日商品が到着いたしました。
予想以上のクオリティに大変感激しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。

| | | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

ボーイズサイズのダイバーズ(SKX013K)と他のダイバー用の純正ウレタンベルト等を

お買い上げいただいた、東京のHさんからです!ありがとうございます。

K013z1 藤本 様

時計は今朝無事に到着しました。
ちょうど良いサイズで愛着湧きそうな時計です。
いろいろお手数をおかけしました。
ありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

レギュラー 5 NO.72(SNK795K1)を

お買い上げいただいた、大阪のKさんからです!ありがとうございます。調整はお店によって、0円(ただ)~2千円程度までいろいろありますからね!次回からはお気軽にご依頼くださいね!

K795_z 先日、SEIKO 5のNo.72を注文した○○です。

今朝こちらに到着し、長さの調整をしてもらって、さっそく愛用しています。

今回は就活用にシンプルなものを購入したので、次回は遊び心のあるファイブを狙ってみたいと思います。

心残りはブレスレットの長さ調整に意外とお金を取られたことです。次回は藤本さんにお願いしてもいいですか?というか、お願いします!笑

| | | コメント (0)

ダイバーのような日本製 5 スポーツ(SNZF17J1)と工具多数を

お買い上げいただいた、兵庫のNさんからです!ありがとうございます。今回は納品ミスしまして、すみませんでした。

Zf17z ○○です。

商品届きました。
時計の質感素晴らしいです。
どうもありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

| | | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

日本製 スーパーレギュラー 5 SNKH31J1を

お買い上げいただいた、長崎のMさんからです!ありがとうございます。是非またよろしくお願い致します。

Kh31z 藤本さま、

長崎の○○です。
本日商品が届きました。
シンプルなデザインがとても気に入っています。

次は私のスポーツモデルと家内のレディースウォッチをお願いしようと思います。
宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。   ○○

| | | コメント (0)

レギュラー 5 NO.15(SNX123K)とボーイズサイズの日本製 5 スポーツ(SNZF29J1)を

お買い上げいただいた、東京のUさんからです!ありがとうござます。

Newblack2 Zf29j 東京の○○です 先程商品バッチリ届きました、オマケもしていただきありがとうございました。

| | | コメント (0)

レギュラー 5 NO.36(SNXA07K)とその純正SSベルトを

お買い上げいただいた、大阪のFさんからです!ありがとうございます。出荷連絡時から大変ご丁寧にありがとうございました。ケースや針は違いますが、ベルトを変えますと本当にそっくりですね!(^^)

<出荷連絡後>
こんばんわ○○です。
遅ればせながら自己紹介です。1956年生まれのおっさんです。
仕事の前に入金して帰ってから入金完了とブレス調整、配達指定不要のメールを送ろうと思っていたところです。
迅速な対応、おまけなど有り難うございます。
機械式時計は何本か持っているのですが逆輸入セイコー5のSNK381(他の店ですが)を入手し物欲がムクムクとわき上がり、No.36の赤い秒針を見たとたん我慢できなくなって注文してしまいました。
これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

<到着後>
こんにちわ○○です。
本日、時計本体とブレスを受け取りました。
早速、ブレスをSEIKO5 SNK381に取り付け調整しました。(写真左)
オリジナルのブレスはジャラジャラ感が気になっていたのですが、それが無くなり満足しています。
注文したSEIKO5 No.36(写真右)は思った以上にがっしりとしたケースが気に入りました。
どちらも黒文字盤にアラビア数字、同じブレスの同じような物を2つも買ってどうすんねん!
とのツッコミにもめげず2つ並べて自己満足しています。
また、機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。

F_san_no36_2

| | | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

6時位置カレンダーが素敵な日本製 5 ドレス(SNZE71J1)

以前にもご利用いただいたことのある、埼玉のTさんからです!いつもありがとうございます。確かに私も裏スケ不要派ですね!

Ze71z_1 藤本様 
先程無事に届きました。前回のスぺーリア以上の品質の良さに感激しております。欲を言うとこれで裏スケで無ければ完璧です。でも満足致しました。大切に使わせて戴きます。ありがとうございました。またヨロシクお願いします。鳩ケ谷 ○○より

| | | コメント (0)

スペシャルページの新感覚のミリタリー?? SRP009K1

何度かご利用いただいている、千葉のAさんからです!いつもありがとうございます。

Rp009z この度は、お願いしておりました商品をお送り頂きまして有り難うございました。
確かに、拝領致しました。

いつもながら大変丁寧に梱包をして頂き、大変恐縮です。
また折りを見てお願いしようと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

| | | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

ORIS Der Meistertaucher レギュレター ダイバーズ(Ref.649 7610 7164Set)

以前もご利用いただいたことのある、茨城のUさんからです!ありがとうございます。こちらこそ、またお願い致します。

64976107164
64976107164set_2  
こんにちは、茨城県の○○です。
今日の午前中に無事届きました。藤本店長さん今回は値引をして下さって助かりました。いつもは、楽天やヤフーなどの出店Shopで購入してました。だだ二度不良品の商品を送り付けてきたお店がありました。沢山のお店には、心ない事をするところもありますね。明らかに故意になので、メーカーに相談して、交換していただいた事もありましたね。ですから、初めて利用する時などは商品を手にするまでは不安なんです。
これからも、機械式コレクションは続いていくと思いますので、御社のページをみて、また利用したく思います。それでは失礼致します。

| | | コメント (0)

スポットページにあったスペシャル(SRP022K1)@訳あり品を

お買い上げいただいた、長野のHさんからです!ありがとうございます。良かったです!(^^)

Rp022z 昨日郵便局より品物を引き取りました。
ダイヤル(文字盤)の仕上げムラ(0.5mm程度)もあまり気にならないので、このまま使いたいと思います。
ブレスレットの調整も、4コマを外して丁度良く上手く納まりましたので、今後長く使用できそうです。
今後も宜しくお願いします。

| | | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

スポットページのコーチュラ ワールドタイマー(SPL001P1)を

お買い上げいただいた、東京のTさんからです!ありがとうございます。良いご縁があったようで、嬉しいです!(^^)

Mr.Shop時計屋 藤本 様

お世話になります。今回購入させていただいた○○です。

本日品物を受け取りました。
HPの画像を見て一目惚れして注文したのですが、実物を見てさらに惚れ直しました。

すばらしい品物をありがとうございます。

代金の端数やクロスのサービスもありがとうございます。
ちょっとしたお心遣いが嬉しく感じました。

お店の住所を見て、自分が昔住んでいた場所と近かったのも何かの縁かと感じました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いますので、その際は宜しくお願いいたします。

○○

Pl001z3

| | | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

ゴージャスな Rタイプ ゴールド(SNXJ94K)を

お買い上げいただいた、東京のIさんからです!ありがとうございます。

Xj94z  素早い対応ありがとうございます。

 本日、無事に商品が届きました。

 ベルトも調整されていて助かりました。

 ○○です。

| | | コメント (0)

スポットページのアラームクロノグラフ(SNAA63)を

お買い上げいただいた、栃木のNさん@女性からです!ありがとうございます。

Naa63z 藤本様

昨晩無事に商品が着きました。
良品でありました。
どうもありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

スペシャルページの渋~い逸品(SRP023K1)を

プレゼントにされると、お買い上げいただいた、大阪のMさん@女性からです!ありがとうございます。喜んでいただけて、良かったですね!(^^)

Rp023k1z2 本日、無事に時計が到着しました。
こんなに早く手元に届けていただいて、有難うございました。
プレゼント包装までサービスしていただいて有難うございます!
時計もすごく素敵で、早速プレゼントしたらすごく喜んでもらえました。
 
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

| | | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

レギュラー 5 NO.34(SNX997K)を

お買い上げいただいた、愛知のMさんからです!ありがとうございます。冬のクロコベルトも似合そうですね!(^^)

X997z1 店長様
お世話になります。
昨日、商品を無事受け取りました。遅くなりましたがご報告いたします。

商品にも大満足です。僅か1日での概算ですが日差-4秒位です。
今後冬になったらクロコダイルのベルトに変えてみたり等、更に楽しみたいと思います。

また利用させて頂くかもしれません。その節は宜しくお願い致します。

名古屋市○○区 ○○

| | | コメント (0)

スポットページのCOUTURA WORLD TIMER(SPL001)を

お買い上げいただいた、兵庫のMさん@女性です!ありがとうございます。今回はご主人へのプレゼントでご利用いただきました。嬉しそうなご主人さんの顔が目に浮かぶようです、喜んでもらって良かったですね!(^^)

早々に、SEIKO COUTURA WORLD TIMERを送ってくださり有り難う御座いました。
9日の朝に届き、早くプレゼントしたくてウズウズしていました。
箱をあけてあまりの輝き&豪華さに主人と「うわ~っ!」
調整していただいたベルトも、大き目かな?と思ったのですが時計とベルト自体がずっしりしているので主人の腕にジャストフィットしました。良かったです。
私が時計好きなので(笑)、主人に良いものを身に着けてもらいたい。
けれど今まで良いものには手が届きませんでした。
毎朝ニコニコして時計をして家を出る主人。
本当に素敵な時計で、気に入って使ってくれています。
貴店を見つけてよかったなあと思っています。
色々と有り難う御座いました。これからも時々チェックしますね。
匿名希望 ○○より
Pl001z3

| | | コメント (0)

日本製 ブラックボーイ(SKX007J)

よくご利用いただいている、宮城のSさんからです!いつもご丁寧にありがとうございます。是非またよろしくお願いいたしますm(_"_)m

X007z1 藤本店長様

お世話になっております、宮城の○○です。

本日無事に届きました、今回も迅速丁寧な対応して頂きありがとうございます。

以前より入手したいと思っていたセイコーダイバーズのブラックボーイが購入出来て大変うれしいです。

これぞダイバーズの定番といった顔つきのブラックボーイ、末永く大切にしたいと思います。

他にも色違いのネイビーボーイも良いし、5スポーツのダイバーズ似(なんちゃってダイバーズ)も良いし色々購入したい品が・・・。

次回も宜しくお願い致します。

| | | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

ダイバーズ(ブラックボーイ)のボーイズサイズ(SKX013K)

K013z1 先月もご利用いただいた、兵庫のAさんからです!今回もわざわざFAXでお礼の連絡をいただきました。毎回大変ご丁寧にありがとうございます。

 

 

A_san_skx013k

| | | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

スポットページのボーイズサイズの日本製 5 スポーツ(SNZF27J1)@訳あり品とスペシャルのSRP027K1@訳あり品と同じくスポットページのオリエントスリースター(WV1581EM)

最近よくご利用いただいている、長野のHさんからです!いつもありがとうございます。

Zf27zRp027z Wv1581em

藤本様
本日時計受け取りました。いつもながら迅速かつ確実なお取引ありがとうございます。
又楽しみが増えました。
機会ありましたらヨロシクお願いします。
長野県  ○○

| | | コメント (0)

スポットページのトノー型がオシャレなオリエントスリースター(WV1511EM)を

お買い上げいただいた、長野のIさんからです!ありがとうございます。

Wv1511em ORIENT、届きました。早いですね。
満足しています。
ありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

日本製 5 スポーツのブルーアトラス(SKX209J1)

以前にもご利用いただいたことのある、兵庫のNさんからです!今回は息子さんの成人のお祝いにと、ご注文いただきました。ご成人おめでとうござます。そして、いつもご丁寧にありがとうございます。

Z209z2 店長さま
こんにちは!

連絡遅くなって申し訳ありませんでした。
商品は無事届き、息子も大変喜んでいます。
丁寧な対応とお代までサービスしていただいて感謝いたします。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

| | | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

スポットページの高級なQZクロノグラフ(SNAA63)

昨年から何度かご利用いただいている(この5月にもご利用いただきました)、神奈川のKさんからです!いつもありがとうございます。

Naa63z_2 <ご注文時>
「SPOT!」ページのクロノグラフ『SNAA63P1』、カッコいいですね!一目惚れしました!
これはすぐに売り切れるに違いない、早く注文しないと後悔するぞ、と丸一日悩んだ末、結局注文させていただくことにしました。

<到着後>
昨日商品受け取りました。
またいつもながら値引き、ベルトの調整、おまけのクロスもありがとうございました。

それにしてもこのクロノグラフ、写真以上に高級感があり、カッコいいですね!
スーツにも合いそうです。
久々のクォーツですが、活躍の機会が多くなりそうです。
とても良い買い物をさせていただきました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

○○

| | | コメント (0)

レギュラー 5 NO.70(SNK789K1)を

お買い上げいただいた、千葉のMさんからです!ありがとうございます。結局ご自分でやられたんですね!ちょっとした事でも自分ですると、より愛着感が増しますよね!(^^)

K789_z <到着後>
ご丁寧に有難うございます。
昨日、確かに受け取りました。

ところでベルトのコマを減らそうと思いますが普通の時計屋さんにお願い出来るのでしょうか?

:店長から
 同送した取扱説明書にもやり方を書いておりますが、いわゆる「板ばね」方式の簡単な構造ですので、ちょっとした工具があればご自分でもできますし、時計屋さんでしたら500円程度(時々2,000円ぐらい吹っ掛けるところもあると聞いておりますので、事前に聞かれてから依頼される方が安心です)で調整してもらえると思いますよ。

<後日>
おかげさまで、自分でコマを外す事が出来ました。

大事に使わせて頂きます。

                                  ○○

| | | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

再入荷したボーイズサイズのダイバーズ(SKX013K)を

入荷前からご予約いただいていた、東京のNさんからです!出荷連絡時からたいへんご丁寧にありがとうございました。

K013z1 藤本店長様

お世話様です
本日午前中に商品が届きました
大きさも思っていた通りで非常に気に入りました
ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します

 ○○

| | | コメント (0)

再入荷したばかりのちょっと高い日本製 5 のレディース(SYMG35J1)

何度かご利用いただいている広島のSさんからです!今回は再入荷前からご予約いただいてました。いつもありがとうございます。

G35z1 藤本様
いつもお世話になります。
昨日、商品届きました。
何時もながらの迅速なご対応に感謝致します。
商品も思っていた以上に綺麗なものでした。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
○○

| | | コメント (0)

当方で以前扱ったことのあるALBA automatic (a)/カッコエエの純正ブレス

いつもご利用いただく、大阪のIさんからです!今回はお知り合いの方のご依頼でご注文いただきました。いつもありがとうございます。

Alra007 お世話になります。
本日、商品引き取りました。丁寧な対応を頂きありがとうございます。
(中略)
私自身滅多に購入しませんが、購入の際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
○○

| | | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

無垢ベルトの様な新型ベルトを装備した日本製スーパーレギュラー 5 で文字盤に面白い模様が施された

新型3種類(SNKH15J1、SNKH17J1、SNKH21J1)、日本製 5 のページに入荷しております!

Kh15z Kh17z Kh21z

| | | コメント (0)

スポットページでご紹介したCOUTURA(コーチュラ)ワールドタイマー(SPL001)

何度かご利用いただいている、愛媛のYさんからです!今回もありがとうございます。

昨日、届きました。
早速、ワールドタイムの針を1週させてみましたが面白いですね。
また、よろしくお願いします。     ○○

Pl001z3

| | | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

日本製オレンジボーイ(SKX011J)

以前もご利用いただいたことのある、茨城のSさんからです!いつもありがとうございます。確かにこの時計ほどオフ気分を盛り上げてくれる時計は無いですもんね!(^^)

X11z1 藤本店長様

いつもお世話になっています。

オレンジボーイ、時間通り届きました!
暑くなり、休日にはアロハシャツを着る機会が増えたので、購入に踏み切りました(笑)。

実際に手にしてみると、結構複雑なケース形状ですね。腕や手首への影響を考慮しているのかな?
安価とはいえセイコーが、本気で作った潜水用時計だということが解ります。
ブラックボーイに比べると、「陸上」での視認性は?ですが、自分的には大変満足です。

1日使ってみて歩度は+30秒でした。
19時に受け取って、巻きが不十分なまま使い始めて1日目だから、こんなもんかな?と思います。
前述の通りこの時計は休日用ですが、とりあえず1ヶ月は毎日使って、ムーブメントの安定を図りたいと思います。最終的に日差+15~20秒くらいに落ち着けば満足です。

何はともあれ、第一印象としてはコスパの高い、良い時計だと思います。
また、お世話になると思いますので、今後とも宜しくお願いします。

○○

| | | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

ブラックボーイ用等の22mmウレタンベルトとバネ棒2本を

ご注文いただいた、福岡のSさんからです!ありがとうございます。懐かしいフレーズですが、私もよく使います!(笑)

Ure_dal0bp
本日、ブラックボーイ用ウレタンベルト確かに届きました。
郵パック混乱の中、ご指定どおり届きました。感謝、感謝。
平日は、5連ベルトでビジネス用として使って、週末は子供とアウトドアでウレタンベルトと考えてたので「ひとつぶで二度おいしい。 」古いフレーズですが、楽しみです。

| | | コメント (0)

日本製 5 ドレスシリーズのワールドタイマー(SNZG51J1)を

お買い上げいただいた、愛知のSさんからです!ありがとうございます。いろいろ良かったです!(^^)

Zg51z2 こんにちは。
先日、SEIKO 5を注文させていただいた○○です。
先ほど、無事に届きました!!
昨日は定休日にもかかわらず、すみません。
ネットで腕時計を買ったのが初めてだったので、正直なところ少し不安だったのですが・・・
実物を手に取ってみたら期待以上に想像通りの品で、大満足^^
しかも、さっそく時間をあわせようとしたら・・・もうばっちり合っている!!(笑)
このたびは、本当にありがとうございました!!
きっと、またいつかお世話になるコトもあると思うので、そのときもよろしくお願いします。

| | | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

入荷情報です!久々の日本製ネイビーボーイ(SKX009J)や先日すぐに売り切れたブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)、

X009z2 Rp009z K013z1

スペシャルページの新しいミリタリー感覚のSRP009K1や、日本製 5 の中でも特に珍しい角型SNXK97J1や、ちょっと高いシリーズ1代目のレディース白文字盤(SYMG35J1)、その2代目のメンズSNKF47J1・SNKF51J1、ボーイズサイズの日本製 5 スポーツ(SNZF27J1)等々入荷しております!
もう少し詳しくはWhat's New!(新着情報)のページに書いておりますので、ご参照ください。

Xk97z2G35z1Kf47zKf51z1

Zf27z

| | | コメント (0)

クッションケースが珍しい日本製 5 スポーツ(SNZD71J1)

昨年もSEIKOプレミアの純正ブレスをご用命いただいた、三重のAさんからです!毎回ご丁寧にありがとうございます。相棒って言葉良いですね!(^^)

D71_z1 こんばんは、藤本様。
セイコー5スポーツの件でお電話した○○です。
本日、商品が手元に届きました。
正直な事を言いますと少しクッションケースが厚く文字盤の直径が私の腕では小さく感じた為に少し寂しく感じました。
しかし着けてみるとその厚みと黒の文字盤、また赤の秒針が存在感を主張して私の腕に負けないくらい存在感を出しております。
腕時計に魅せられて5年・・・そろそろブランドは抜きにして本当に自分の相棒を見つけたい感覚でしたが自分にはこの時計は合っているようです。
そして時計手入れ用のクロスと値引き・・・本当に嬉しく感じました。
またの機会があれば宜しくお願いします。

| | | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

今では貴重な小ぶりな5 スポーツ(SNZ119J1とSNZ193K)とウレタンベルトで黒ベゼルがカッコいい日本製 5 スポーツ(SNZE19J1)@訳あり品と新型ダイバーズSRP043K2とこれまた34mmと小ぶりな日本製 5 NO.J20(SNX965J1)

毎月定期的にたくさんお買い上げいただいている、大阪のOさんからです!今回は小さめのサイズを集中的にご購入いただきました。毎月本当にありがとうございます。しかし、当時の写真はひどいですね!(汗)

Nz119_z Z193z11_2 E19jz_2

こんばんは。20時に商品到着しました(^_^)/~
いつも迅速丁寧な対応、ありがとうございます。
梱包も丁寧にして頂いて、時間合わせもして頂いて,いつも細やかなお気遣い本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m
毎回思うのですが、時計が送られてくると、時計の綺麗さに感激します。
写真が時計の光を抑えて写してあるせいでしょうか(決して非難ではありませんよ(^_^;))
時計が輝いていて美しいです(*^^)v
   
今回分の5SPORTS SNZ119J1 、SNZ193K は37mmサイズで控え目で、すごくお洒落だと思っています。文字盤もすごく綺麗です(*^^)v
SNZE19J1もベゼルの黒がすごく綺麗で曜日、日にちもバックが黒で全体に引き締まってカッコイイですね。
SRP043K2は迫力!の一言に付きそうです。
J20 、このサイズはやっぱり私の腕にはピッタリです。それにケースサイズにピッチリ、ムーブメントが入って隙間無し!の感じがメカ好きの私にはそそられます。

Rp043k2zX9652  

| | | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

スポットページのカッコいいスポーツモデルSRP027K1@訳あり品を

お買い上げいただいた、神奈川のNさんからです!ありがとうございます。今回、最後の1本で、それが良品で出荷できないことが判明しまして、ご心配おかけしました。喜んでいただけて、良かったです!(^^)

Rp027z お世話になっております。
○○です。

本日、商品受け取りました!
早速、商品状態確認しましたが、
全然気にならないレベルで大変満足しております!
実は時計の大きさについても少し心配していましたが、思ったとおり、良い感じの大きさで良かったです!
しかし、実物は本当にカッコイイですね。
ステンレスベルトも良いですが、ミリタリーっぽい文字盤の時計なので、所有していたいくつかのナイロンストラップベルトに交換して楽しんでおります。
クロスまでオマケしていただき、大変喜んでおります。
また機会がございましたら、よろしくお願いします!

| | | コメント (0)

再入荷したミリタリー調の日本製 5 スポーツ(SNZG17J1)を

お買い上げいただいた、宮城のOさんからです!ありがとうございます。

Zg17z こんばんは。
本日、品物を受け取りました。
画像で見るより渋い色合いですね。
私は、ALBAのEPSILON(チタンモデル)を愛用しているのですが、お互いのモデルに共通して、色が強調しすぎないところが気に入りました。

おまけとはいいますが、値引きやクロスまで付けていただきありがとうございました。
○○

| | | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

先日入荷のお知らせをしていた、海外マーケット向け専用のSEIKO アラーム機能付き高級クォーツクロノグラフとワールドタイマーを

Naa63 Pl001 やっと本日「SPOT!」ページにアップいたしました。どちらも海外の取引先の在庫処分価格の特価ですが、価格以上の値打ちがあると思います、カッコいいです。
それぞれの品番はクロノグラフがSNAA63P1、高級ワールドタイマーがSPL001P1ですが、より多くの情報が欲しい場合はそれぞれ末尾の「P1」を取ったSNAA63とSPL001で検索された方がたくさん出てくるかも知れません??
本当にお買い得だと思います。

Naa63z2 Pl001z3

| | | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »