先日お買い上げいただいた 5 のインデックスが取れたので修理して欲しいと
ご連絡いただいた、岩手のKさんからです!お問い合わせ後ほどなくしてから、うちの旧タイプの7009の中身入れ替えの記事をご覧になって、ご自分で直されたと再度連絡をいただきました!すごいです!(^^)
<お問い合わせ時>
先日購入した「NO.J51」の12時部分の装飾が取れてしまったので、修理をお願いしたいと思います。
どのような手順を取ればよいかお教え下さい。
<その後>
Mr.Shop 時計屋 藤本様
ご連絡ありがとうございます。○○と申します。
先ほどの修理の件ですが、http://homepage2.nifty.com/tencho/osu/ire.html
を参考に分解して直す事が出来ました!
分解は何となく敷居が高かったのですが、画像付きの詳しい説明でしたので、安心しながら作業することが出来ました。
お手数をお掛けしましたが、どうもありがとうございました。
| 固定リンク | 0
「時計修理」カテゴリの記事
- レギュラー 5 NO.76(SNK371K1)をお買い上げで、以前カスタムしたブラックボーイ(SKX007K)と中身を入れ替えてカスタムや、他の時計の修理依頼(2023.09.12)
- 17年ほど前にお買い上げいただいた手巻き機械搭載の Laco SERIES1 REF.No 861061 のOH(分解掃除)(2023.09.02)
- お手持ちの5スポーツ(SNZG13)の風防をご自身でカスタムされたのですが、うまく入らなかったと(2023.06.20)
- お手持ちのORIS ポインターデイトの調子が悪くなったと、修理依頼(2023.06.13)
- 以前交換したSUSクオーツ(8F32-0210)の風防が欠けたので、サファイア風防と入れ替えて欲しい(2023.06.01)
コメント