私も持っている ORIS ビッグクラウン オリジナル36mm(754 7551 4061F)
いつもご利用いただいている、鹿児島のSさんからです!いつも本当にありがとうございます。
確かにもう10年来「デカ厚」ブームが続いておりますので、周りは大きい時計ばかりですから、その位の大きさが本当に新鮮ですし、我々日本人には32~36mm位が一番良く似合うような気がいたします。(ちなみに私のBCオリジナルは32mmです)
藤本様
こんばんは。家に帰りましたら時計が届いておりました。いつもながら迅速な商品発送に感謝いたします。
ビッグクラウンオリジナル36mmを見ての第一印象は、とても可愛らしい腕時計ですね。最近の男性腕時計は大きいものが多いでしょう。私が持っているいくつかの時計と比べましてもずいぶん小ぶりで、子猫に出会ったような愛らしさを感じました。さっそく着けましたところ私の腕には丁度いいです。
ポインターデイトのデザインがいいですね。日付を示す赤い蹄鉄型のポインターが、時間を示す針のデザインと相俟って時計に魅力的なアクセントを与えています。
リューズも力強くていいです。機械式時計のねじを巻くのがこんなに楽しいものとは知りませんでした。本当に時間のたつのを忘れてしまうくらい美しい時計だと思います。
店長様から時計を買うといつも感心するのですが、ボックスを開けるときの取り扱いが細やかに説明されているなど、顧客を大切にされるお心遣いには頭が下がりますと同時に私も職業人として、このような姿勢を見習いたいと思うところです。
厳しい時代でございます。SEIKO様の製造原価の値上げとあるのを見て、とうとうこんな身近にまで経済情勢が及んできているのだと感じました。
Mr.Shop時計屋様におかれましては、どうかこれを乗り切って末永く私や他のお客様が購入された愛しい時計たちを見守り続けてくださることを切に願ってやみません。
○○
| 固定リンク | 0
「その他の欧米ブランド」カテゴリの記事
- Oris Aquis デイト(01 733 7653 4137-07)(2015.03.11)
- スペシャルページの24時間針+簡易方位計付きモデル(SSA049J1)と、スポットページの6309A 搭載の 5 (DED17-P)、そして、RADO ゴールデンホース(Ref.R 84.833.115)を続けてご注文いただいた(2014.02.28)
- フォルティス フリーガーB-42 プロフェッショナルデイデイト 645.10.11L を(2013.11.22)
- ORIS ビッグクラウン コンプリケーション(581 7627 4061M)(2012.06.27)
- ORIS ポインターデイトレディース 28.5mm(584 7550 4361M)とアクリル風防のキズ磨き用にサンエーパール(2012.02.03)
コメント