日本製 5 ドレス ワールドタイマー(SNZG62J1)を
お買い上げいただいた、愛知のKさんからです!ありがとうございます。何点かで迷われていましたので、喜んでいただけて、良かったです!(^^)
藤本様
こんばんわ。
時計とどきました!!
めっちゃかっこいいです・・・・・!!
嫁やチビたちには、「何で家でわざわざはめてるの?」と言われるので
「それは・・・・、格好いいからだよ!・・・・・フッ!」と答えています。
それはさておき、気に入って購入した時計はいいですね。
後輩たちのオメガにもまったくひけをとりませんな!
いやまったく!本当に・・・・!負けてないはず・・・・。
でもバイクに乗る際にはめているのは良くないのですよね?
毎日片道25kmの道のりを通勤に使っているのではめていけないのかと思うと残念です。
自慢してやろうと思ってるんですがね~。
とにかく、大事にしたいと思います!
良い買い物ができました。ありがとうございます。
また購入できる機会があれば、ぜひご利用させてください。
よろしくです。
○○
:店長から
バイクも排気量の大きな単気筒で無い限りは大丈夫ですよ。
いつも信号待ちで手が「ブルブル」震えているようでしたら、その低周期の振動がボクシングのボディーブローのように後から効いてきて、機械に悪影響を与えますので余り良くありませんが、振動が大きくないようでしたら、大丈夫ですよ。
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 (ちょっと高いポセイドン/ドレス等)」カテゴリの記事
- スポットページにあるコンビのボーイズサイズ(SNK880K1)と、シンプルで秀作なレギュラー 5 を2本(NO.50/SNKK87K1とNO.70(SNK789K1)(2023.02.01)
- 以前お買い上げのハイクラス 5(SNKE01J1)のベルトを変更したいと、パーツページのクオーツダイバーズ用ステンレス無垢ベルト(48A2)(2023.01.21)
- 随分前にお買い上げいただいたハイクラス 5(SNXE23K)に遅れが目立ってきたので修理して欲しいとご依頼(2022.11.04)
- 永く人気が続く日本製ハイクラス 5(SNKE01J1)(2022.09.27)
- 珍しいインド数字インデックスの日本製 5(SNKP21J1)を(2022.08.26)
コメント