内転ベゼル付き日本製 5 スポーツ(SNZJ57J1)
以前もご利用いただいた事のある、愛知のSさんからです!ありがとうございます。今回はいろいろご迷惑をおかけしまして、スミマセンでした。そんな中なのにお言葉ありがとうございます。嬉しいです!(^^)
藤本様
おはようございます。
昨日は、バタバタとしていましてお返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
日曜日の午前中に手元に届きました。
ありがとうございます。
土日はお休みで早くとも週明け中ごろの到着かと思っておりましたが
まさか、こんなにも早く届けていただけるとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。
こんなにスムーズにクレーム対応をして頂いて感謝の一言に尽きます。
私自身クレームの対応の多い職場に勤めていることもあり、対応の早さがいかに重要かということを承知しておりますので、今回の対応に気持ちよさすら感じました。
早速、ブレスレットのコマを3つほど減らし使い始めました。
写真で見ていたときよりも全然、美しく、カッコイイ。
家内と息子は私のはしゃぎように呆れていました。
次回も是非お気に入りを見つけて藤本様のところで購入させて頂けたらと思っております。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。
○○
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 スポーツ」カテゴリの記事
- お手持ちの5スポーツ(SRPD79K1)を、5.clubで見かけた時計と同じ様にカスタムして欲しいと(2023.05.09)
- 新型5スポーツ(SRPD76K1)のカスタムをご依頼(2023.04.10)
- 以前お買い上げの 5 スポーツ(SNH53J1)が、使い込んで機械もやれてきたので、OHの代わりに機械をNH36Aにバージョンアップして、ついでに3針やキズが入った風防等も替えて欲しいとご依頼(2023.04.04)
- シンプルな新型 5 スポーツ(SRPE67K1)をご注文で、風防をサファイアガラスに交換して納品して欲しいと、(2023.03.30)
- お手持ちの新型 5 スポーツ(SRPD79K1)をカスタムして欲しいと(2023.03.24)
コメント