以前お買い上げいただいた、5 スポーツ(SKZ221K1)の留め具のピンが折れたと
修理依頼いただいた、神奈川のSさんからです!ありがとうございます。今回は留め具だけを外して送ってもらい、そのピン部分のみを職人に汎用パーツで作成してもらいました。
お言葉たいへん嬉しいです。
<お問い合せ時>
ずっと以前に購入したSKZ221K1ですが、ベルトのピンが破断してしまいました。
説明図を添付します。
<修理完了後>
藤本店長様
いつもお世話になっております。
15日(日)に、届きました。ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
早速元のようにくっつけて、使っております。
本当にありがとうございました。
時計屋さんを眺めると、時計は星の数ほどあるのに、
気に入って、使っているものは、藤本店長のところから
購入した3種類(4個)だけなのですよね。
不思議です。
それでは、失礼します。
○○
| 固定リンク | 0
「時計修理」カテゴリの記事
- 以前お買い上げのブッラクボーイ(SKX007J)が突然動かなくなったと修理依頼(2023.03.14)
- 以前カスタムしたSUMO(SBDC033)が遅れだしたと、OH(分解掃除)をご依頼(2023.03.09)
- 以前お買い上げいただいた 5 スポーツ(SNZH55J1)のリューズが固くなり操作しづらくなったと修理依頼(2023.03.08)
- 以前お買い上げの ORIS ポインターデイトのブレスのピンが抜け落ちたと(2023.03.02)
- お手持ちのSEIKOダイバー(タートル等)5本のカレンダーを日本語化と1本はOHもして欲しい(2023.02.28)
コメント