入荷したばかりの新型日本製ブラックモンスター(SRP313J1)
いつもご利用いただいている、三重のOさんからです!いつもたいへんご丁寧にありがとうございます。カッコいいですよね!(^^)
Mr.Shop時計屋さん 藤本店長様
いつもお世話になっております。
早速発送下さいましてありがとうございました。無事手元に届きました。
毎度の完璧な梱包により、今回も傷一つ無く美しい状態でした。
ハンドの塗料は厚く盛り上がり、そしてハンドとインデックスに縁取られたそれは、縁取りが細くなったり歪んだりの破綻が全く見られません。
そして高額本格ダイバー時計のルミノバに引けを取らない位くっきりと長く光ります。
セイコーの底力を感じずにはいられない位の素晴らしいコストバリューです。
今回も大変満足の行く良いお買い物をさせていただきました。
次回注文させていただく折はよろしくお願い致します。
時節柄ご自愛くださいませ。
○○
| 固定リンク | 0
「SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事
- 復刻3rd(タートル)ダイバー(SRPE91K1)を部品持ち込みでカスタムして欲しい(2023.03.17)
- 以前カスタムしたネイビーボーイ(SKX009K)を更にオールド感を出したいのでと、再カスタムのご依頼(2023.03.04)
- お友達のSUMO(SBDC031)をパーツ持ち込みでカスタムして欲しい(2023.02.10)
- 先回カスタムしたブラックボーイ(SKX007K)を再カスタムして欲しい(2023.01.13)
- 以前カスタムしたSUMO(SBDC001)を追加カスタムして欲しいとご依頼(2022.12.29)
コメント