奇跡的にデッドストックが見つかり、再入荷したばかりのちょっと高い日本製 5 シリーズ三世のSNKG93J1
何度もご利用いただいている、大阪のOさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。で、良かったです!ホンマに良いですよね!(^^)
○○です。
SNKG93J1本日到着しました。
思ったとおりの高級感で、おもわず「よしッ」と満足の声が出ました。
思い起こせば5年前、店長のところでSNKG95J1(黒文字盤)を購入し、茶色の革ベルトに替えて、「これがファイブか…、格好良すぎる」と感じ、以来、ファイブにハマりました。
その間、「やっぱり銀文字盤も欲しかったナア」とSNKG93J1の「入荷未定」をうらめしく眺めておりました。
今回、昇進祝で、グランドセイコーを買おうと、あれこれネットを見ていたところ、ちょっと一休みしてMr.Shop時計屋さんを眺めていたら、「あるじゃないか!」
欲しかったSNKG93J1。急いでゲットです。これで、しばらくはGS不要になってしまった。
あと、もういくつか欲しいファイブがあります。
今後ともよろしくお願いいたします。
あと、ちょっと太ったのか、いつものベルトのサイズではきつくて、コマを自分で一個増やしました。
それでは、迅速なご対応、値引き、クロスのおまけ、ありがとうございました!
以上
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 (ちょっと高いポセイドン/ドレス等)」カテゴリの記事
- 以前他店で買われた海外製のハイクラス 5(SNKE01K1)が不動になり、近隣店で修理見積もりされたら2万円~と言われてと、当方の日本製(SNKE01J1)をお買い上げ(2023.02.13)
- スポットページにあるコンビのボーイズサイズ(SNK880K1)と、シンプルで秀作なレギュラー 5 を2本(NO.50/SNKK87K1とNO.70(SNK789K1)(2023.02.01)
- 以前お買い上げのハイクラス 5(SNKE01J1)のベルトを変更したいと、パーツページのクオーツダイバーズ用ステンレス無垢ベルト(48A2)(2023.01.21)
- 随分前にお買い上げいただいたハイクラス 5(SNXE23K)に遅れが目立ってきたので修理して欲しいとご依頼(2022.11.04)
- 永く人気が続く日本製ハイクラス 5(SNKE01J1)(2022.09.27)
コメント