今も抜群の人気を誇るちょっと高い日本製 5 シリーズ初代モデル(SNKE01J1)を
お買い上げいただいた、岩手のIさんからです!たいへんご丁寧にありがとうございます。良かったです!(^^)
藤本 様、○○です。
夕べ、無事に商品到着しました。
思っていた以上に質感があって、goodです!
ただ、ブレスはちょっとイマイチの感がありますが、逆に、このおかげで軽くなっているので、これはこれでいいのかもしれません。
まあ、この値段であれもこれもと欲張ってはいけませんね。
機械式でデイデイトがついたものを探していたのですが、手頃なものがなくて、一時はGSも考えたのですが、仕事用にはこれで十分です。
迅速なご対応、ありがとうございました。
また、ご縁がありましたならよろしくお願いいたします。
:店長から
ベルトの件は確かにそうですね!
SEIKOさんも現地であまり高いと売れませんから、厳格なコスト制限の元で高品質な物を作らないといけませんので、そうなるとベルトでしかコスト調整できない事情がありますので、海外向けのベルトはどうしてもそうなってしまいます。
それでも、10年前に比べますと、結構立派になった方なんですよ。
| 固定リンク | 0
« 息子さんの高校のご入学お祝いにと、日本製 5 スポーツ(SRP273J1)と、ご自分の仕事用にと日本製レギュラー 5 (SNKL45J1)@訳あり品 | トップページ | デッドストックが見つかり、再入荷したばかりのちょっと高い日本製 5 シリーズ第三世代のSNKG93J1 »
「SEIKO 5 (ちょっと高いポセイドン/ドレス等)」カテゴリの記事
- 以前他店で買われた海外製のハイクラス 5(SNKE01K1)が不動になり、近隣店で修理見積もりされたら2万円~と言われてと、当方の日本製(SNKE01J1)をお買い上げ(2023.02.13)
- スポットページにあるコンビのボーイズサイズ(SNK880K1)と、シンプルで秀作なレギュラー 5 を2本(NO.50/SNKK87K1とNO.70(SNK789K1)(2023.02.01)
- 以前お買い上げのハイクラス 5(SNKE01J1)のベルトを変更したいと、パーツページのクオーツダイバーズ用ステンレス無垢ベルト(48A2)(2023.01.21)
- 随分前にお買い上げいただいたハイクラス 5(SNXE23K)に遅れが目立ってきたので修理して欲しいとご依頼(2022.11.04)
- 永く人気が続く日本製ハイクラス 5(SNKE01J1)(2022.09.27)
コメント