« ビンテージダイバーズ風で人気の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)のカレンダーを日本語にして納品して欲しいと | トップページ | お手持ちの新型モンスター(2本)のカレンダーを日本語にして欲しいと »

2014年12月26日 (金)

2本目の日本製新型ブラックモンスター(SRP307J1)

三重のMさん、先日ご購入いただいた後に、お知り合いに見せたところ「私も欲しい!」ということになり、追加でご注文いただきました!いつもご丁寧に、ありがとうございます。そして、嬉しいお言葉もありがとうございます!(^^)

Srp307k1<ご注文時>
注文いたします。
『ブラックモンスター』はやはり、カッコがいいのか知り合いの方がいいな~それ?ってなりまして、どこで売ってんの?
ネット通販ですごく親切な時計屋さんがあるよって教えてあげたんです。
新しい6Rの日本向けと迷っていましたが小生がこっちが絶対いいよってすすめました・・がしかし・・。 
結局、通販が苦手で待ちきれない彼には小生のをゆずってあげる事に・・・。歩度よかったのになぁ~(涙)
もちろんお気に入りのウレタンベルトは外しました(笑) 
よろしくおねがいします。

<到着後>
Mr.Shop時計屋 藤本様

お世話になります。

ブラックモンスター到着しました。
ブレス調整ありがとうございました。気になるところもなくOKです!
サイズチェックしてウレタンバンドに付け替えて使用しています。
値引も有難うございました。いつも丁寧な梱包とサービスの品。評判のお店ですね。
(中略)
またよろしくお願いします

三重県 ○○

|

« ビンテージダイバーズ風で人気の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)のカレンダーを日本語にして納品して欲しいと | トップページ | お手持ちの新型モンスター(2本)のカレンダーを日本語にして欲しいと »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンテージダイバーズ風で人気の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)のカレンダーを日本語にして納品して欲しいと | トップページ | お手持ちの新型モンスター(2本)のカレンダーを日本語にして欲しいと »