« 以前お買い上げのオレンジモンスターのウレタンベルトが切れたと、同用純正タイプウレタンベルト(20mm) | トップページ | 日本製ブラックボーイ(SKX007J)のカレンダーを日本語にして、針を国内モデルのSBDC001の物にカスタムして欲しい »

2015年6月23日 (火)

ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)と、それ用のバネ棒を

お買い上げいただいた、東京のNさんからです!たいへんご丁寧にありがとうございます。良かったです!(^^)

K013z1Mr.Shop時計屋
藤本店長様

お世話になっております○○です。
注文させていただきましたダイバーズとバネ棒4本、問題なく受け取りましたのでご報告いたします。
ありがとうございました。

とりわけ時計のゼンマイの巻上げと秒針から長針の位置までピタリと合わせていただいたことがよくわかり、細やかなお心遣いに感動いたしました。

ボーイズサイズの大きさと厚みと重さがベストフィットで大変気に入りまして本日はテストを兼ねてデスクワーク的な仕事にも快適に着用しております。

どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 以前お買い上げのオレンジモンスターのウレタンベルトが切れたと、同用純正タイプウレタンベルト(20mm) | トップページ | 日本製ブラックボーイ(SKX007J)のカレンダーを日本語にして、針を国内モデルのSBDC001の物にカスタムして欲しい »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前お買い上げのオレンジモンスターのウレタンベルトが切れたと、同用純正タイプウレタンベルト(20mm) | トップページ | 日本製ブラックボーイ(SKX007J)のカレンダーを日本語にして、針を国内モデルのSBDC001の物にカスタムして欲しい »