↓下の記事と全く同じご依頼で、お手持ちの国内向けプレサージュ(SARB035)の針をカスタムしたいと
ご依頼いただいた、神奈川のNさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。カッコ良いですよね!しかし、くしくも同じご依頼が同時に来まして、驚きました!(^^)
あっ、それから調整の件ですが、ご依頼のないものは勝手に調整しませんので、多分気温とかご使用環境の変化が要因かと思いますよ??
<お問い合わせ時>
店長室のブログにて、SEIKOmechanicalのSARB035の針交換の記事 を拝見いたしました。
記事に触発され、私も針のカスタムをしたいと考えております。
SARB035の針一式を、SARB031の時針・分針と、SARX007の秒針へ交換していただく作業をお願いしたく‥
<到着後>
Mr.Shop時計屋
藤本様
ご連絡が遅くなりましたが、昨日、時計を受け取りました。
梱包もしっかりしていただき、恐れいります。
予想以上の仕上がりで、大満足です。
今日一日、時計を眺めてはニヤニヤしてしまいました。
精度が少し良くなっているような気がするのですが、もしや、ご調整頂いていますでしょうか?
今回の針交換について、ご快諾いただいたこと、あらためて御礼申し上げます。
また、ファイブの購入や、カスタムについて、ご相談をお願いさせて頂きたいと思います。
その際にも、どうか宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございました!!
○○
| 固定リンク | 0
「カスタム(改造)モデル」カテゴリの記事
- パーツページにあるボーイにも使用可能なメカニカル アルピニスト SARB059等用S字マーク入り純正リューズ(1E70D1SNS0)(2025.02.18)
- 以前ModしたSUMO(SBDC031)のイメチェンしたいと、文字盤交換(2024.12.17)
- お手持ちのメカニカル(SARB035)の3針をカスタムして欲しいと(2024.12.05)
- 以前ご依頼いただいた復刻タートル2本の再カスタムをご依頼(2024.10.29)
- お友達のレギュラー 5(SNK803K)とご自身のサムライのカスタム依頼(2024.09.24)
コメント
お問い合わせ、ありがとうございます>山本さん
詳細はDMさせていただきましたので、ご確認ご検討くださいませ、よろしくお願いいたします。
投稿: 店長 | 2017年1月13日 (金) 19時09分
藤本様
私も、SARB035の針一式をSARX001の長短針と、SARX007の青秒針への交換をお願いしたいと思っています。
商品も含めて購入した場合料金も合わせて教えていただけますでしようか。
SARB035の代金と交換の料金の内訳も教えていただければ幸いです。
またSARB035を持ち込みの場合の針交換の料金プラスベルト調整の料金も教えていただければ幸いです。
投稿: 山本昭仁 | 2017年1月12日 (木) 23時55分