« ダイバーズの様な日本製 5 スポーツ(SNZF15J1)を息子さんの成人の記念に | トップページ | スポットページにある白文字盤がさわやかな日本製レギュラー 5 (SNKE57J1)@訳有品を息子さんの就活用に! »

2016年1月27日 (水)

久しぶりに再入荷した日本製ネイビーボーイ(SKX009J)にQZダイバーズ用のステンレスベルト(48A2)を取り付けて納品して欲しいと

ご依頼いただいた、神奈川のOさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

22mmss3z
X009z2藤本様
いつもお世話になっております。

ご連絡遅れました。
本日、ネイビーボーイ無事到着しました。

やはり、日本人ならSEIKOですね!
素晴らしいですね〜‼︎
ブラックボーイも楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

○○

<追記>
藤本様

嬉しすぎて、感謝の言葉を入れ忘れてしました。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

○○

|

« ダイバーズの様な日本製 5 スポーツ(SNZF15J1)を息子さんの成人の記念に | トップページ | スポットページにある白文字盤がさわやかな日本製レギュラー 5 (SNKE57J1)@訳有品を息子さんの就活用に! »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

SEIKO 純正ベルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイバーズの様な日本製 5 スポーツ(SNZF15J1)を息子さんの成人の記念に | トップページ | スポットページにある白文字盤がさわやかな日本製レギュラー 5 (SNKE57J1)@訳有品を息子さんの就活用に! »