« シンプルでオーソドックスなのが良い日本製レギュラー 5 (SNKE79J1)を | トップページ | 購入してから8〜9年は経ってる時計が一度止まって再び動いたのですが、進み具合が早くなってしまいましたが、直りますか?と »

2016年3月17日 (木)

日本製新型ブラックモンスター(SRP307J1)をサイズ調整もご依頼の上

お買い上げいただいた、いつもご利用いただいている、千葉のKさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Srp307k1藤本店長さま

いつもお世話になっております。○○です。
先日注文いたしましたnewブラックモンスターですが、無事商品受け取りました。
24日にはすでに受け取っておりましたが、ご連絡遅くなり大変失礼いたしました。

旧モンスター(ブラックandオレンジ)は別の店舗で購入してもっておりましたが(すいません!)ベゼルがゆるゆるで、こんなものかとあきらめておりました。
今回のものはちょうどいいトルク感があり、やはり貴店の方が品質はいいと痛感した次第です。

バンドの長さもピッタリでした。

今後ともよろしくお願い致します。

|

« シンプルでオーソドックスなのが良い日本製レギュラー 5 (SNKE79J1)を | トップページ | 購入してから8〜9年は経ってる時計が一度止まって再び動いたのですが、進み具合が早くなってしまいましたが、直りますか?と »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルでオーソドックスなのが良い日本製レギュラー 5 (SNKE79J1)を | トップページ | 購入してから8〜9年は経ってる時計が一度止まって再び動いたのですが、進み具合が早くなってしまいましたが、直りますか?と »