« シンプルで都会的なパイロット時計のような新型日本製 5 スポーツ(SRP567J1)を | トップページ | スポットページにあったシンプルスタイルの日本製レギュラー 5 (SNKL41J1)@訳有品を »

2016年4月26日 (火)

再入荷した日本製ブラックボーイ(SKX007J)を

お買い上げいただいた、熊本のWさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。
私も適時、甥っ子姪っ子たちには自動巻き時計をあげてきましたが、総じて喜んでくれましたよ。
ただ、我々の時代と違いまして、時計と言う物の一種独特の贅沢品をもらった的な感覚とは少し違うかもしれませんが...、そう言えば今でも大事に使ってくれてるかどうかは怖くて聞いておりません...(笑)

X007z1 Mr.Shop時計屋 藤本様

 お世話になります。熊本の○○です。
 お願いしておりました商品、先程受領しました。早急な発送、ありがとうございました。
 さて、この品は、今度高校に進学する甥に、お祝いで贈ろうと思い購入しました。
日頃はゲームばかりしている彼に、果たしてこのような機械式腕時計が心に刺さるのかは正直分からないところではありますが。(笑)
 とはいえ、こちらは海に面した田舎なので、夏場は仲間と泳いだり釣りをしたりしており、少しはシーンに合った使い方もしてくれるのではと思っています。
 機械式の取り扱い方は最低限伝えておこうかと思いますが、おそらく使い潰してしまうことでしょう。それはそれでよいとして、多少なりとも機械と対話する感性を身に着けてくれれば良いなと思っています。男子として。
 長文失礼いたしました。またお世話になるようなことがありましたら、よろしくお願いします。

 乱筆にて。

 ○○

|

« シンプルで都会的なパイロット時計のような新型日本製 5 スポーツ(SRP567J1)を | トップページ | スポットページにあったシンプルスタイルの日本製レギュラー 5 (SNKL41J1)@訳有品を »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルで都会的なパイロット時計のような新型日本製 5 スポーツ(SRP567J1)を | トップページ | スポットページにあったシンプルスタイルの日本製レギュラー 5 (SNKL41J1)@訳有品を »