久々に再入荷した今や小振り??の日本製 5 スポーツ(SNZH17J1)を
ご注文いただいた、神奈川のYさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)
<出荷連絡後>
Mr.Shop時計屋 店長 藤本様
昨日は電話での詳しい説明をしていただきましてありがとうございました。
また、ベルト調整と本日発送という早い御対応をしていただきまして、ありがとうございました。
SEIKO
5の購入は初めてなのでいろいろと悩んだり迷ったりしていましたが、親切な御対応をして頂いていますので、今は安心してとても楽しみに待っています。
どうもありがとうございました。
○○
<到着後>
Mr.Shop時計屋 店長 藤本様
お世話になっております。
先日下記の商品を注文させていただきました○○です。
昨日手元に届きました。
ベルト詰めと早い御対応、お気持ちとして値引きしていただいた心遣いもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
白(というかシルバーできれいですね)の文字盤が新鮮で、どの角度からも見やすいところなんかも気に入りました。
ベルトを替えたりして楽しみたいと考えていますが、(考えている時間も楽しいですね)しばらくはオリジナル状態を楽しんでみようと思っています。
いろいろと見ていると購入意欲が湧いてきてしまうので、しばらくはじっくりと大切にこの時計を相棒にしていきますが、また購入する際にはよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
| 固定リンク | 0
« 日本製オレンジボーイ(SKX011J)とSEIKO製板バネ式ベルト用工具のヤットコ | トップページ | 久々に再入荷した今や小振り??の日本製 5 スポーツ(SNZH17J1)をわざわざFAXで »
「SEIKO 5 スポーツ」カテゴリの記事
- お手持ちの新型 5 スポーツ(SRPD79K1)をカスタムして欲しいと(2023.03.24)
- ダイバーのボーイスタイルの新型 5 スポーツ(SRPD51K1)(2023.03.22)
- ダイバーズのようでも、上品な佇まいが魅力な 5 スポーツ(SRPB87K1)を(2023.02.25)
- 以前カスタムした 5 スポーツ ボトルキャップ(SRPC61K1)の再カスタムのご依頼(2023.02.17)
- ボーイ似ながら、カスタム感漂うレトロな雰囲気の 5 スポーツ(SRPD73K2)(2023.02.14)
コメント