« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月31日 (水)

シンプルクラシックスタイルのレギュラー 5 NO.2(SNX115K)を

お買い上げいただいた、京都のYさん@女性からです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

X115zMr.Shop時計屋
店長 藤本様

SEIKO 5を注文した○○です。
ご連絡が遅くなり申し訳ござません。

注文した商品、確かに受け取りました!
丁寧な梱包で大変うれしかったです。

迅速なご対応に感謝いたします。
すてきな商品をありがとうございました。

また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

| | | コメント (0)

ボーイズサイズの日本製 5 スポーツ(SRP194J1)を

お買い上げいただいた、埼玉のIさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Rp194z本日、商品を受け取りました。
迅速な発送を有り難うございました。

ディスカウントやメガネクロスまで頂き、いたせりつくせりな対応有難うございます。

また、機会がありましたら是非利用させていただきます。

○○

| | | コメント (0)

綺麗な文字盤と6時位置カレンダーがカッコイイ、新入荷のレギュラー 5 NO.102(SNK621K1)を

お買い上げいただいた、千葉のBさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

K621z
○○です。

商品を無事受け取りました。
ありがとうございました。
きれいな文字盤で気に入りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

| | | コメント (0)

新入荷の海外製 5 スポーツ(SSA289K1)を

お買い上げいただいた、大阪のMさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Sa289z
店長様、本日受け取りました。

NATOストラップも分厚くて気に入りました。

色違いのSSA283K1の入荷があればまた購入したいと思います。

| | | コメント (0)

お手持ちのブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K2)のベルトを変更したいと、国内モデルのSBCM023等用の純正ステンレスベルトを

お買い上げいただいた、東京のNさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

20mm_d1z7

藤本様

お世話になっております。
無事にベルト到着しました。
ありがとうございます。

さっそく所有するSKX013K2に付けてみました。
それまではSARB035のベルトを付けていましたが、さすが、ぴったりでした。

ただ、SKX013K2は秒針の主張が強すぎるので、(時針、分針が弱すぎる?)カスタマイズしたいな、と思案中です。

いずれにしても安心度、好感度ともに格段にアップしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

○○

| | | コメント (0)

2016年8月30日 (火)

日本製のオレンジ・ブラックモンスター(SRP311J1)とそれ用のウレタンベルト(20mm)を

お買い上げいただいた、神奈川のTさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Rp311z
○○です。
昨日時計が届きました!
めちゃくちゃカッコイイです!
ありがとうございました! 
(後略)

| | | コメント (0)

ノスタルジック溢れる角形の日本製 5 (SNXK97J1)

以前もご利用いただいた事のある、静岡のMさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Xk97z2Mr.Shop時計屋
藤本様

返信遅くなり申し訳ありません。

7/20無事に商品が届きました。
ご丁寧な連絡、発送、そして値引きありがとうございます。
初めての角形(?)時計ですが気に入りました。
実物は思っていたより厚みがあると感じました。
写真だけではわからないものですね。

さっそく使ってみたいところですが、汗をかく時期なのでブレスの汚れが気になり、まだ飾って眺めている状態です。
この時期はもっぱら、以前購入したウレタンベルトのダイバーズ(ボーイズサイズ)ばかり使っています。
涼しくなるのが楽しみです。

| | | コメント (0)

お手元のベルトをSBCM023ダイバーズ用ステンレスベルトに換えたブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)の留め具を交換したいと、パーツページのチタン製高級留め具(18mm)をご注文

いつもご利用いただいている、香川のMさんからです!いつもお写真とともにご丁寧にありがとうございます。今回も良かったです!(^^)
意外とエクステンション邪魔な方が多いのに驚いてます。

18titan_nonex1藤本店長様
高松の○○です。
ダイバーズ用チタン製高級留め具受け取り交換しました。
バッチリです!エクステンションが不要なのでスッキリして手首への収まりもグッドです。
ありがとうございました。それと今回も大幅値引きありがとうございました。

M_san_kx013_titanbackl
M_san_kx013_titanbackl2

| | | コメント (0)

パーツページに追加した、エクステンションの無い留め具(20mm用)

何度かご利用いただいている、愛知のHさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。やっぱり困ってはる方が居たんですね!お役に立てて嬉しいです!(^^)

20backl<ご注文時>
SRP043K1のエクステンションが手首に食い込み、辛い思いをしておりました。
これで、お気に入りの時計を心地よく使用できます。
かゆい所に手が届く、藤本様に感謝です。

<到着後>
藤本店長 様

「NEW!ダイバーズ等用留め具」
本日、受け取りました。

早速取り換え、ニヤニヤしています。
いつも値引きをしていただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

○○

| | | コメント (0)

2016年8月26日 (金)

ヴィンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH57J1)をお買い上げで、手に入れたカスタム文字盤・針と交換して欲しい

いつもご利用いただいている、大阪のSさんからです!いつもお写真とともにご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!ベルトもカッコイイです、いつもベルトのこだわりも素晴らしいです!(^^)

Zh57zMr.Shop時計屋 藤本さま

ご無沙汰しております(笑)やっとベルトが届きました

苦節一ヶ月やっとこ完成を見ることが出来ました!!
一度は放置され返金扱い、、
二度目はそろそろクレームを入れようかと言うところで普通郵便のクチャクチャの便せんでかろうじて届きました(ダイヤルを頼んだ香港人とベルトを頼んだアメリカ人では香港人の方が繊細で商売上手だと言う事が判りました!!)

いずれにせよ色々とありがとうございました
大変気に入っております(期待通りの夜が似合うセクシーなダイバーズになりました!!)

また何かあればよろしくお願い致します!!

○○
16/07/25

S_san_zh57_fiftyfivefathoms

| | | コメント (0)

2016年8月25日 (木)

ブルー系のレギュラー 5 を2本(NO.27/SNX799K、NO.76/SNK371K1)

先日もご利用いただいた、兵庫のKさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

K371z1Nx799_z<ご注文確認連絡後>
藤本さま

快速なメールありがとうございます。
(中略)
本当にSEIKO5は、わたしたちが子どものころの日本の良い時代の技術とデザインと、良心みたいなものを感じさせてくれますね。
楽しみにお待ちしております。

○○ 拝

<到着後>
藤本様

SEIKO5、2本届きました。
迅速なご対応、ありがとうございます。
青色の文字盤、色の具合が変わって良い感じですね。
大切に使いたいと思います。
取り急ぎ

○○

| | | コメント (0)

お手元のブラックボーイ(SKX007K)をステンレスベルト仕様にしたいと、メカニカルアルピニスト(SARB059)用純正ステンレスベルトとその対応バネ棒を

お買い上げいただいた、神奈川のHさんからです!綺麗なお写真とともにたいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Mr.Shop時計屋 藤本様

お世話になります。
商品無事に届き、バンド交換致しました。
色合い、寸法、ぴったりですね。
今後とも宜しくお願いします。

○○

H_san_kx007_d00x1ssbelt

| | | コメント (0)

隠れリューズでシンプルな日本製レギュラー 5 (SNKL23J1)

いつもご利用いただいている、福岡のWさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。

Kl23z藤本様
いつもお世話になります。
SNKL23J1、無事届きました。
昔、父が使っていた5アクタスに少し似ていたので、つい買ってしまいました。
風防が手に入らないので使っていませんが、たまに眺めてます。
いつもサービス有難うございます。次回もまたよろしくお願いします。
○○

| | | コメント (0)

お手元のブラックボーイをステンレスベルト仕様にとQZダイバーズ用のステンレスベルト(48A2)とその対応バネ棒

以前もご利用いただいた事のある、東京のMさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

22mmss3藤本さま、本日帰国、早速取り付けました!
頂いたインストラクション、大変役にたちました。ありがとうございます。

機会ありましたら、またお願い致します。

取り付け写真お送りします。

ありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。

○○

M_san_kx007_48a2_

| | | コメント (0)

2016年8月23日 (火)

ご自分の好みのファイブを手軽に作って欲しいと、日本製レギュラー 5 (SNKE51J1)と、ちょっと高い日本製 5 (SNKE04J1)の中身を入れ替えて

納品させていただいた、兵庫のKさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

E51z2Nke04藤本様

 お世話になります。

 本日商品を受け取らせて頂きました。

 無理なお願いをしたにもかかわらず、迅速にご発送頂き 恐縮です。

 商品とても 気に入っております。

 今までは、一つの時計を常用しておりましたが、TPOに合わせて揃えて使える様、少しずつアイテムを増やしたいと思います。

 またお願いする機会 あるかと思います。

 今後ともよろしくお願いします。

 ○○

K_san_ke51_ke04irekae

| | | コメント (0)

以前お買い上げのブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)+SBCM023用ステンレスベルトの組み合わせが、どうもベルトのエクステンション部分が手首に当たり痛くなってしまう...と、

ご相談いただいた、先日ご利用のHさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回はエクステンション部分が無い18mm用の留め具を探しました。チタン製の物しかなくちょっと高かったですが、喜んでいただいて、良かったです!(^^)
#この留め具はただ今「PARTS」ページにて絶賛販売中です!

20mm_d1z7

18titan_nonex1藤本 様

SKX013のベルトの件でお世話になっております、○○です。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
おととい無事にチタンの留め具が届きました。
チタンの留め具に付け替えて一日過ごしてみましたが、手首の痛みもなくなり大変満足しております。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

○○

| | | コメント (0)

海外ではニューモンスターと呼ばれている日本製 5 スポーツ(SRP599J1)をお買い上げで、そのカレンダーをお手持ちの国内向け 5 スポーツ(SARZ005)の日本語カレンダーと入れ替えて欲しいとご依頼

いつもご利用いただいている、新潟のWさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Rp599zside藤本店長様、おはようございます
新潟の○○でございます。

昨日、確かに商品を受け取りました。
色々こちらのわがままを聞いて頂き、感謝致します。

さて、商品レビューですが、前に他の方の声にもありましたが、大き目のドットインデックスが可愛いですね。
ダークシルバー文字盤も非常に高級感があり、60年代セイコーマチック譲りのチャプターニングの立ち上がり具合も、いい感じです。また、段差のついてるケースサイドデザインの立体感が、見た目の頑丈さを高めていると思います。
全体的に、70年代オリジナル5スポーツに近い雰囲気を感じます。

すり鉢のベゼルや針の形からか、海外では、ニューモンスターと呼ばれているそうですが、今年の夏は、この愛すべき(丘モンスター)と過ごしたいと思います。

それから、アラビア語カレンダーになったsarz005も非常に刺激的なモデルになりました。
重ねてお礼申し上げます。
(もし、日本語に戻したくなりましたら、秋以降お願いするかも・・・笑)

今回もお手間を取らせまして、申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願い致します。

| | | コメント (0)

2016年8月22日 (月)

ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)に、国内モデルのSBCM023用純正ステンレスベルトを着けて納品して欲しいと

ご依頼いただいた、大阪のGさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

20mm_d1z7

K013z1Mr.時計屋さん
藤本 様

SKX013K 到着、 確かに受領しました。
小型で引き締まった感じが良いですね。
HPでご案内されていたように SSベルトも ピッタリで、 オリジナルSSベルトに比べて現代的な雰囲気、 十分に「アリ」です。いい感じ。 気に入りました。
明日からさっそく着けて 出勤します。新しい気に入った時計だと、 ラッシュの通勤時も、眺めて楽しく過ごせそうです。
ラスト1本 ありがとうございました。
貴店に注文してよかったです。
腕時計の虫がウズウズしてきたら、 また、 お世話になるかも。 アブナイ・アブナイ~!

蛇足ですが、腕周りは ぼくの測り方がまずかったのか、ほんとジャストで、夏はもうちょっとユルめかな、と思い、一コマ伸延して孔二つ詰めました。

○○

| | | コメント (0)

欲張りな多機能ベゼルの日本製 5 スポーツ(SRP547J1)を

お買い上げいただいた、千葉のAさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。

Rp543zoomMr.Shop時計屋
藤本様

お世話になっております。
この都度、注文させて頂いた○○でございます。
昨日まで、不在にてご返事遅くなりまして申し訳ありません。
本日、商品無事に到着いたしました。
ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

○○

| | | コメント (0)

2016年8月18日 (木)

スペシャルページの新型パイロット(SRP715K1)

いつもご利用いただいている、東京のFさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Srp715k1おはようございます、Mr.Shop時計屋 藤本様
早々土曜日に届きました、有難うございまました。
時計受け取り直ぐに、岩手県三陸海岸へシーカヤックに出かけてしまい昨夜帰宅したのでご連絡遅れました。
とても良い感じです、ドームガラスがまたなんともいいです。
最近の流行りのようでケースは大きめで、私はブラックボーイの大きさが丁度いい様な気もしますが。
(後略)

○○

| | | コメント (0)

ヴィンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)

いつもご利用いただいている、新潟のMさんからです!カッコイイお写真とともにいつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Zh55zMr.Shop 時計屋
店長 藤本 様

前略、
「SEIKO5 SPORTS SNZH55J1」を本日、7月19日午前中に受け取りました。

いつも、ありがとうございます。

品切れ前に入手出来きました。
白のSNZH51J1の入荷不可は残念!

私、SNZH55の魅力に気付くのか遅すぎました。
本家?BLANCPAIN 50 FATHOMS から連想して、SEIKO 「5 Fathoms」の愛称なのですね。

ステンレスベルトの重さに耐えきれず?
NATOバンドに替えてみました。
今年の夏は、これで使おうと思います。

写真添付します。

○○

M_san_zh55_nylonbelt

| | | コメント (0)

ドライバー研磨器(32600)、SEIKO プラス溝皿小ねじ用ドライバー(S-921)、装針器(針押さえ/21200)

いつもご利用いただいている、広島のHさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。

32600藤本様
こんにちは、○○です。

連絡が遅くなりましたが、注文した商品は日曜に受け取っています。
いつも気持ちの良い対応して頂きありがとうございます。
値引きの件にも感謝しています。
また御世話になると思いますが、よろしくお願いします。

○○

| | | コメント (0)

先日お買い上げの 5 が突然調子が悪くなったと修理依頼

いつもご利用いただいている、ご近所のOさんからです!いつもカッコイイお写真とともにご丁寧にありがとうございます。良かったです!(^^)

先日はありがとうございました
精度も問題無しで、快適に使用しております
診て頂いた職人様と機械入替判断して頂いた藤本店長に感謝です!
注文中のSNX997カスタムも楽しみにしています

O_san_nx123_shagaissbelt

| | | コメント (0)

2016年8月17日 (水)

以前お買い上げいただいた 5 スポーツ(SNZB99J1)の二回目のOH(分解掃除)依頼

いつもご利用いただいている、埼玉のIさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。

B99_z1お世話になります。

昨日、受け取りました。
磁気抜きもしていただきありがとうございました。
使い方にも気を使いたいと思います。

ありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

ミリタリー系ナイロンベルトの日本製 5 スポーツ(SNZG09J1)と、富士山世界文化遺産登録記念限定モデルの日本製 5 スポーツ(SRP785J1)

いつもご利用いただいている、東京のGさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Zg09z
Mr.Shop時計屋 御中 藤本 様

いつもお世話になっております、○○です。

本日昼頃に商品を受け取りました。
ありがとうございました。
とても気に入りました。

Rp785z富士山限定の方を早速嵌めて、もう一つのSNZG09J1は、近い内にNATOストラップにしてみようと思っています。

(中略)

それでは、失礼致します。

○○

| | | コメント (0)

ブルー文字盤が綺麗なクッションケースの日本製レギュラー 5 (SNKC51J1)と、以前お買い上げいただいたウレタンベルト仕様の 5 スポーツ(SNZB23J2)の純正ステンレスベルト

いつもご利用いただいている、香川のMさんからです!いつも素敵なお写真とともにご丁寧にありがとうございます。今回も良かったです!(^^)
また、今回は時計を間違えてお送りして、スミマセンでしたm(_"_)m

藤本店長様
高松の○○です。
SNKC51J1受け取りました。
いや~想像してた以上に綺麗なブルー文字盤で気に入りました。
妻も娘も綺麗!いいね!と誉めまくりでした。
SNKC49J1のシルバー文字盤も綺麗でしたがブルーの方が若さを感じさせます。
このシリーズのケースとベルトは大人の時計だと思います。
ホワイト文字盤とブラック文字盤にも手を出してしまいそうです。その時はよろしくお願いします(笑)
今回も値引きありがとうございました。
それと取寄していただいたSNZB23用メタルベルトですが無事付け替えてj1仕様になりました。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

M_san_nkc51
M_san_nzb23ssbelt

| | | コメント (0)

2016年8月10日 (水)

日本製の新型ミリタリー系 5 スポーツ(SRP757J1)を

お買い上げいただいた、群馬のTさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。お言葉嬉しいです!良かったです!(^^)

Rp757z2先日、セイコー5スポーツで初めてお世話になりした、○○と申します。
噂には聞いておりましたが、素晴らしくご丁寧な対応ありがとうございます。
これなら、何かと良くない話題が多いインターネット通販でも、安心して購入できると実感いたしました。
今後もお世話になるかもしれませんので、その節はよろしくお願いいたします。=

| | | コメント (0)

スポットページの ORIENT オリエントスター Semi Skeleton シリーズ(WZ0121DA)を

お買い上げいただいた、茨城のTさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Wz0121da藤本様

今日、品物が到着しました。

しっかりとした梱包をしていただき、ありがとうございました。
時計も気に入りました。長く大事に使うつもりです。

代金に関してもお値引きしていただき、大変感謝致しております。

○○

| | | コメント (0)

ビンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)を

お買い上げいただいた、東京のKさんからです!素敵お写真とともにたいへんご丁寧に、ありがとうございます。渋いです!良かったです!(^^)

Zh55z<ご注文時>
初めて利用させていただきます。
たまたまネットで腕時計を探していたところ、セイコー5が気になってしまいこちらのサイトを見ていたら、他のお客さんの信頼度や店長様の熱意が伝わって来て、この時計も一目見て強く惹かれてしまい、是非ここで買いたいと思いご連絡差し上げました。

<到着後>
こんばんは、先月こちらで時計を購入させていただいた○○と申します。

大変遅くなってしまいましたが、無事商品が到着しましたご報告と、早速レザーベルトに交換してみましたのでどなたかの参考になればと思い、画像をお送りさせていただきました。

商品に関しては、実物は思った以上にとても高級感漂う出で立ちで大満足です。これから長く付き合えそうです!
セイコー5に嵌ってしまい、早速2本目が欲しくなってしまっているので、また機会があれば利用させていただきたいと思います!

長文失礼いたしました。
ありがとうございました。

K_san_zh55_lether1
K_san_zh55_lether2

| | | コメント (0)

2016年8月 9日 (火)

薄ピンク文字盤がカワイイレディース5 NO.14L(SYMD91K)のご注文と、お手持ちの 5 スポーツ(SRP723K1)の交換用にSRP547J1等のブラックのステンレスベルトを取り寄せて欲しいと

ご依頼いただいた、神奈川のOさんからです!カッコイイお写真とともにたいへんご丁寧に、ありがとうございます。バッチリ合って、良かったです!(^^)

D91z1Mr.Shop時計屋 藤本様

○○です。 発送の連絡ありがとうございます。
連絡遅くなりましたが、昨日無事受け取りました。
ベルトも問題無く取り付け出来ました。
オリジナルのカーボン調のベルトも良いですが、メタルバンドも同メーカーの純正品だけあって色合いも問題無く、妻の時計共々、非常に満足しております。
色々とありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

O_san_rp547bkssbelt

| | | コメント (0)

ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K2)を

お買い上げいただいた、静岡のOさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。

Kx013k2n2藤本様

本日商品を受け取りました。

値引きもありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

ブルー文字盤が綺麗なレギュラー 5 NO.5(SNXS77K)を

お買い上げいただいた、東京のMさんからです!綺麗なお写真とともにたいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Xs77z藤本様
お世話になります

本日セイコー5を受け取りました!
今回は本当にありがとうございました。
どうか今後ともよろしくお願いします。

○○

M_san_nxs77

| | | コメント (0)

シンプルレギュラー 5 を2本(NO.34/SNX997K、NO.37/SNX995K)

いつもご利用いただいている、埼玉のNさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

X997z1Nx995_zお世話になっております。
昨日、届きました。いつも丁寧なお仕事をありがとうございます。

No.34は、もともと持っていたのでプレゼント用でした。
No.37も、いい味してますね。
どちらもジェランチャさんのブレスに交換予定です。

No.19,34,35,37,38、SNXJ89Kをローテーションで使います。

(中略)

今後ともよろしくお願いします。

| | | コメント (0)

2016年8月 5日 (金)

お手元のちょっと高いシリーズ第一世代モデル(SNKE01J1)のベルトを無垢ベルトにしたいと、クォーツダイバーズ用ステンレスベルト(48A2)を

ご注文いただいた、東京のIさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

22mmss3_2

E01z1Mr,Shop 時計屋
藤本 様

お世話になっております。時計のステンレスベルトを注文いたしました○○でございます。

本日、商品を受け取りました。
早速時計に取り付けました。

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
またの機会には是非よろしくお願いいたします。

| | | コメント (0)

以前お買い上げいただいたオレンジボーイ(SKX011J)の調子が悪くなったと修理依頼

いただいた、静岡のTさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回はOHさせていただきました。確かに「彼女!」ですね!良かったです!(^^)

藤本様こんにちは
時計が届きました。
久しぶりの対面で嬉しくてたまりません!
男にとって車は彼女!
時計も彼女だったんですね!
大切にします。
又お願いします。

浜松市 ○○

| | | コメント (0)

ヴィンテージダイバーズ風日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)をサイズ調整ご依頼の上

お買い上げいただいた、神奈川のIさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Zh55z藤本様

時計確かに受け取りました。

ベルトのサイズもバッチリで、とても満足です。ドーム型の風防が欲しかったので、良い時計が買えて良かったです。

また、新しい時計が欲しくなった時は、宜しくお願いします。

                                                     ○○

| | | コメント (0)

ダイバーズの永遠の定番、日本製ネイビーボーイ(SKX009J)を

お買い上げいただいた、和歌山のTさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

X009z2_2
藤本 様

無事届きました。
カッコいいですね。
ありがとうございました。

                    ○○

| | | コメント (0)

ヴィンテージダイバーズ風日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)と、ネイビーボーイ(SKX009J)にQZダイバー用のステンレスベルト(48A2)をつけて納品して欲しいと

ご依頼いただいた、千葉のTさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

22mmss3
X009z2藤本 様

お世話になります。
○○です。

昨日、受取りました。
2本ともかっこいいです。
特にネイビーボーイは、これからの夏にピッタリです。
ブラックボーイも欲しくなってきました(^^)

今後ともよろしくお願いします。

Zh55z2

| | | コメント (0)

2016年8月 4日 (木)

久々に再入荷した新型日本製ブラックモンスター(SRP307J1)を

お買い上げいただいた、神奈川のKさんからです!今回はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、たいへんご丁寧に、ありがとうございます。恐縮しきりでございます(汗)
今後は十分気をつけます。

Srp307j1new_2お世話になってます、○○です。
本日SRP307J1を無事引き取りに行って来ました。
ついに、あのブラックモンスターが自分のものになったんですね。
いやあ~カッコいい。完璧なデザインです。おしい所がひとつも無い。
まさに、後世に残るマスターピースと言えるのではないでしょうか。
その傑作が26800円-きもち+スーパークロスで売って頂けたとは、じつにありがたいです。
藤本さんのお店が最安値だったのではないでしょうか。
そのあかしに入荷して早々に完売になってしまいましたね。即決しておいて良かったです。
また、そのうち私の琴線に触れる傑作に出会ったら即決させて頂きます。その折には宜しくです。

(中略)←サイズ調整のご依頼を忘れ、ご迷惑をおかけいたしましたm(_"_)m

それでは、宜しくお願いします。

追伸;丁寧な梱包、スーパークロスありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

日本製オレンジボーイ(SKX011J)

いつもご利用いただいている、東京のKさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。

X11z1今回も早急な対応と、配達日の希望など、大変お世話になりました。
3日に商品届いていたのですが、引越しと仕事でバタバタしてまして、連絡が遅くなりました。
本当にありがとうございました!

今後もどうぞよろしくお願い致します!

| | | コメント (0)

金色ケースと黒文字盤の組み合わせが渋過ぎる日本製レギュラー 5 (SNKL50J1)

いつもご利用いただいている、茨城のFさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Kl50z藤本様、おはようございます。
○○です。
昨日昼過ぎにSNKL50J1が無事に到着しました。
金色のケースに黒の文字盤渋いです。
またまた良い買い物が出来ました。
ありがとうございます。
ちょっとの間…ノーマルのまま使用してから革ベルトに交換致します。

| | | コメント (0)

2016年8月 3日 (水)

海外ではニューモンスターと言われている、ダイバーズの様な新型日本製 5 スポーツ(SRP599J1)

何度かご利用いただいている、大阪のFさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!そう言わずに見に来て下さいね!(^^)

<ご注文時>
ベルト交換をした「ブラックボーイ」と「ネイビーボーイ」は腕に巻いて良し、机の上にジャラリと置いて格好良し、と大変気に入っております(笑)
今回は、時計の注文をお願いします。

Rp599z<到着後>
Mr.Shop時計屋さん 藤本様

昨日、【SEIKO 5 スポーツ SRP599J1】を注文しました○○です。

速やかな発送ありがとうございました。
先程、無事に商品が届きました。

デザインに一目ぼれして注文したので、ケースのサイズ等はブラックボーイ位かなと思っていましたので、開封して大きさに少し驚きましたが、ベルトを調整して腕にはめてみた所、重さも気にならず、付け心地もしっくりきて良い感じで、「日本製で2万円そこそこでこれを買えてしまうのか?」と感動しています。

素敵でかっこいい時計を有難うございました。

頻繁にお店のホームページをのぞきに行くと色々と目の毒(笑)なので、たまにしか行かないように注意しているのですが、また何かありましたら、よろしくお願いします。

| | | コメント (0)

ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)に、国内モデルのSBCM023用純正ステンレスベルトを着けて納品して欲しいと

ご依頼いただいた、東京のHさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

20mm_d1z7

K013z1藤本 様

お世話なっております。

先程、注文した時計が届きました。
丁寧に梱包していただきありがとうございました。
(中略)

また何か時計を買うときは、Mr.Shopさまにお世話になりたいと思います。

とても丁寧な対応ありがとうございました。
それでは、失礼いたします。

○○

| | | コメント (0)

お手持ちのSRP043K2用に、SKA371P1、国内向けSBCZ011等用純正ステンレスベルト

いつもご利用いただいている、東京のOさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回はお写真もありがとうございます!(^^)

本日商品届きました!
凄い速さでした(笑)
早速付け替えます。

またよろしくお願いします。

O_san_rp043ssbelt

| | | コメント (0)

2016年8月 2日 (火)

日本製オレンジボーイ(SKX011J)と、その純正ステンレスベルトを

お買い上げいただいた、大阪のMさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。確かにこの時計こそ、「これぞオフ時計!」ですよね!良かったです!(^^)

X11z1<ご注文時>
以前から狙っていたオレンジボーイが入荷され、「また時計を買うの…」という家族の白い眼を気にしつつ(笑)、
本当に欲しいのどうか数週間自分に問うことを経て、決断いたしました。
(中略)
持っているのは3針デイト文字盤白主体のスーツに合うオンの時計がほとんどなので、これぞオフ、オフにしか着けられんという時計を欲していました。

<ご注文確認後>
値引きや、ベルトの付け替えのサービス、コピペ用の半額数字など、大きなECでは意識の外の、かゆいところに手が届く、細かいけれどもクリティカルな配慮が、なにか心にほっこりくるやりとりで、嬉しいです。

<到着後>
Mr.Shop時計屋 藤本様

オレンジボーイ他1点を注文した○○です。

12時を過ぎていますので昨日、無事に手元に届きました。
残業帰りで家に着くと、家族が受け取ってくれたブツが玄関に、(心で)OH、OH~ッて盛り上がりました。
今日に限っては残業も、嫁や子どもに邪魔されず、腕時計をいぢれたのでアリかも(爆)

オレンジのダイヤルがええ感じです。ベゼルや竜頭のバランスも、生き残ってきたデザインだけあって、生で見ると「ド・定番」で安心して長う身に着けられそうです。

ウレタンバンドは着けてみると、慣れてないのか何かフィーリングが違う感じがしましたので、自分としては少し変わったこともしてみようと思い立ちました。
また、チャレンジが功を奏しましたら、画像入りで報告したいと思います。

それでは、この度は良い品を(お安く!)ありがとうござしました。
また、悪い虫が(笑)うずきましたらよろしくお願いします。

○○

| | | コメント (0)

カジュアルなナイロンベルトのレギュラー 5 NO.87(SNK803K2)と、パーツページにある、その純正ナイロンベルトを一緒に

以前もご利用いただいた事のある、大阪のKさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

K803k2z藤本さま
昨日、商品のほう無事受け取りました。
時刻も合わせていただいており、しっかり動いていたので、ありがたかったです。
ありがとうございました。
○○

| | | コメント (0)

スペシャルページのエマージェンシーモードを備えたスーペリアフィールドウオッチ(SSA093J1)を

お買い上げいただいた、愛知のNさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Ssa093k1藤本 幸男様

本日商品を受け取りました。

良い商品を提供して頂き、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願い致します。

| | | コメント (0)

ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K2)

いつもご利用いただいていた、福岡のTさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Kx013k2n2TITLE:ブラックボーイ Boy's いいですねぇ!

藤本店長 様

早速、腕に付けてみて、サイズ感は普段使いのものと一緒で快適です。
ジュビリーブレスもフィット感がとてもいいです。
正解でした。
ポリッシュ部分を一部マットに仕上げて使おうと考えております。
ありがとうございました。

○○

| | | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »