« 日本製新型オレンジモンスター(SRP309J1)を | トップページ | 以前お買上げのダイバーズ(SRP043K)のオーバーホール依頼 »

2016年11月11日 (金)

スポットページにあったブラックボーイのボーイズサイズ(KX013K2)@訳アリ品

いつもご利用いただいている、静岡のYさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Kx013k2n2藤本様

本日確かにブラックボーイJr …SKX013受領致しました
いやぁ〜 イイっすね♪

画像は我が家のセイコーダイバー達になりますが、SKX013 ボーイズサイズという事もあり 可愛いですねw

厚みはSKX009と殆ど変わりませんが
ほんの3ミリ程 ベゼル径小さくなるだけで
こんなにも印象が変わるかと唸ってしまいました

針のデザインも変更されており またリューズガードの面取りも若干違います
藤本様の商品説明にて ただサイズダウンしただけではなく
全体のバランスも考慮されているというのがよくわかります

さてさて明後日からの仕事にて ネイビーボーイとこの ブラックボーイJr(笑)のヘビロテが始まります
仕事が楽しくなりそうです

それから訳あり品との事で メールで文字盤云々のご説明を頂きましたが、どこが?っといった感じで完品と言っても問題ありません

大体が老眼の私は些細な事わかりませんから(爆笑)

今回も藤本様には迅速丁寧な対応を頂きました
…本当に今回の取引は早かったですよねw
ありがとうございます
また機会がありましたら よろしくお願いします!!!

…こうなるとオレンジボーイ再購入の芽がwww


○○

Y_san_kx013_daivercole

<そしてその後も>
藤本 様

毎度お世話になっております

先日 購入いたしましたSKX013 ブレス調整も終わり 既に現場w出動しております

ネイビーに比べて1回り小さなケースの恩恵はまだ特に感じてはおりませんが ベゼル 文字盤共に黒というのは締まって見えると共に視認性は抜群ですね

また訳あり品との事ですが わたしにはドコが訳ありなのかサッパリわからず…老眼故にw 全く気にせず 完品と思って使用している次第です

しかし現場には このボーイ系のセイコーダイバーはイイですね
画像に写っておりますマリマス(SBBN037)をはじめとする外胴を装備したモデルは やはり大き過ぎます
ルックスは最高なんですけれどね

聞くところによると フィールドウォッチとしても重宝されているというのが よく分かります

次にお世話になるのは ブレスをクォーツダイバー用へ換装する時でしょうか?

その時は又 よろしくお願いします

寒暖差激しい時期になってきました
体調には十分留意されまして
ウォッチファンの為に更なるご活躍をお願いします
m(_ _)m

|

« 日本製新型オレンジモンスター(SRP309J1)を | トップページ | 以前お買上げのダイバーズ(SRP043K)のオーバーホール依頼 »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本製新型オレンジモンスター(SRP309J1)を | トップページ | 以前お買上げのダイバーズ(SRP043K)のオーバーホール依頼 »