« 奥様がオートマチック時計に興味を持ち出したと、ボーイズサイズのブラックボーイ(SKX013K2)をプレゼントしたいとご注文 | トップページ | 先日お買上げのボーイズサイズのブラックボーイ(SKX013K2)と、お手持ちのネイビーボーイのカレンダーを日本語化して欲しい »

2017年1月20日 (金)

日本製オレンジボーイ(SKX011J)に5列タイプの純正ステンレスベルトを着けて納品しい

いつもご利用いただいている、神奈川のSさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。オレンジボーイは冬にも良いんですよね!今回も良かったです!(^^)

200brace

X11z1藤本様

いつもお世話になっております。
主題のとおり、先ほど時計を受領いたしました。
今回はダイバーズらしくラバーベルトのままにしようかと悩みましたが、実際に着けてみると、店長に調整いただいたこともあり、やはり純正ベルトにして正解だったと感じました。
オレンジ色が冬景色の中で一層引き立って見えることでしょう。
今回も調整・値引き・おまけなど完璧なサービスとともに提供いただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。

以上、取り急ぎ御礼まで。○○

|

« 奥様がオートマチック時計に興味を持ち出したと、ボーイズサイズのブラックボーイ(SKX013K2)をプレゼントしたいとご注文 | トップページ | 先日お買上げのボーイズサイズのブラックボーイ(SKX013K2)と、お手持ちのネイビーボーイのカレンダーを日本語化して欲しい »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

SEIKO 純正ベルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥様がオートマチック時計に興味を持ち出したと、ボーイズサイズのブラックボーイ(SKX013K2)をプレゼントしたいとご注文 | トップページ | 先日お買上げのボーイズサイズのブラックボーイ(SKX013K2)と、お手持ちのネイビーボーイのカレンダーを日本語化して欲しい »