« サードダイバーズ復刻版(SRP777K1)を | トップページ | 久し振りに再入荷した、ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)のベルトを国内モデルSBCM023用のステンレス無垢ベルトに替えて納品して欲しいと »

2017年6月20日 (火)

久々に再入荷したブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K2)

以前もご利用いただいた事のある、福岡のDさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。私もそのベルトは軽くて装着(フィット)感が良いので好きですよ!今回も良かったです!(^^)

Kx013k2n2藤本様

北九州の○○です。
注文させていただいた商品を、本日無事受け取りました。

前回に引き続き、迅速にご対応いただき有難うございます。
今回は値引きに加え、クロスのおまけまでつけていただき、有難うございました。

先日問い合わせさせていただいた、セミソリッドのベルトについては、今回初めて実物をつけてみましたが、普段使いにはこちらでも充分かと感じました。

しばらく使ってみて、余裕ができましたら、ベルトの交換も考えてみたいと思います。

まずは、受け取りのご連絡まで。

この度は有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

○○

|

« サードダイバーズ復刻版(SRP777K1)を | トップページ | 久し振りに再入荷した、ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)のベルトを国内モデルSBCM023用のステンレス無垢ベルトに替えて納品して欲しいと »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サードダイバーズ復刻版(SRP777K1)を | トップページ | 久し振りに再入荷した、ブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)のベルトを国内モデルSBCM023用のステンレス無垢ベルトに替えて納品して欲しいと »