« 渋いケースが特徴の日本製 5 スポーツ(SSA289J1) | トップページ | サードダイバーズの復刻モデル(SRP779K1) »

2017年6月 1日 (木)

サードダイバーズの復刻モデル(SRP775K1)をご注文で、カレンダーを日本語化したいと

ご依頼いただいた、愛知のTさんからです!ただ、あいにく白地の曜日板が欠品中でしたので、一層のこと日付も全部黒にする方法がありますと、ご提案しましたら快諾いただき、こうなりました!お写真とともに、たいへんご丁寧に、ありがとうございます。良かったです!(^^)

Srp775j1Mr.Shop
藤本 様

お世話になります。○○です。
昨日無事に商品を受け取りました。

バンド調整も完了して本日から腕に付けているのですが、いやぁ~素晴らしいですね!
藤本様のご意見も参考にさせて頂き、日付板と曜日板を白地から黒地仕様に変更して正解でした!
文字盤の黒とマッチし実に統一感があると思います。
※写真を撮ったので送らせて頂きます。

今回購入しましたSRP775はベゼルなどに金色が使われている為、元の白地のままだと色数が多くなってしまうような気がします。

SRP777などは白地のままのほうが良いかもしれませんね。

曜日板も日本語にして頂いたので、やはりパッと見てすぐに認識出来るので非常に便利です。

当初の予算よりオーバーしてしまいましたが、このカスタムをして本当に良かったです!
今後の良きパートナーになってくれそうです。

最後に、今回初めてのお取引にもかかわらずお値引きをして頂いたり、クロスを同封して頂いたりと、藤本様には大変感謝しております。
多くの質問にも迅速にご回答頂き、本当に有難うございました。

また次回の購入でも利用させて頂きますので、その際は何卒宜しくお願い致します。

○○

Dsc_5425
Dsc_5427

| |

« 渋いケースが特徴の日本製 5 スポーツ(SSA289J1) | トップページ | サードダイバーズの復刻モデル(SRP779K1) »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

カスタム(改造)モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋いケースが特徴の日本製 5 スポーツ(SSA289J1) | トップページ | サードダイバーズの復刻モデル(SRP779K1) »