« レギュラー 5 NO.65(SNK131K)をご注文で、手に入れたカスタム用の文字盤と針とガラスを組み付けて欲しいと | トップページ | ヴィンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)をご注文で、手に入れられたFFFカスタム文字盤に組み換えて納品して欲しいと »

2017年6月 7日 (水)

サードダイバーズの復刻モデル(SRP777K1)

何度かご利用いただいている、大阪のHさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Srp777k店長 藤本様

昨日、無事商品届きました。
土曜日は定休日でしたのにすいませんでした。
又、スーパークロスも有難うございました。
そこら辺に置いてあった腕時計をふきふきしますと、キラッとしてきました。
商品も気に入ってます。シリコンベルト、他のお客さんが言っている通り柔らかいですね。
しばらくは腕に着けず眺めたいとおもいます。

ありがとうございました。

○○

|

« レギュラー 5 NO.65(SNK131K)をご注文で、手に入れたカスタム用の文字盤と針とガラスを組み付けて欲しいと | トップページ | ヴィンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)をご注文で、手に入れられたFFFカスタム文字盤に組み換えて納品して欲しいと »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラー 5 NO.65(SNK131K)をご注文で、手に入れたカスタム用の文字盤と針とガラスを組み付けて欲しいと | トップページ | ヴィンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH55J1)をご注文で、手に入れられたFFFカスタム文字盤に組み換えて納品して欲しいと »