« 以前お買上げいただいた日本製ブラックボーイ(SKX007J)が時計好きのご親戚のプレゼントになってしまったのでと、新たに同じ物をご注文 | トップページ | 限定モデルの新型 5 スポーツ(SRPA89K1)を »

2017年7月 4日 (火)

ビンテージダイバーズ風の日本製 5 スポーツ(SNZH53J1)を

お買い上げいただいた、茨城のFさんからです!カッコイイお車のお写真とともに、たいへんご丁寧に、ありがとうございます。エンスーのお仲間ですね!良かったです!(^^)

Zh53zMr.Shop
藤本 様

おはようございます。
昨日、品物を受け取りました。
(ヤマトの新人さんが部屋を間違えたため、受取が一日遅くなりました orz)

とても綺麗な時計で気に入りました。
品物はしっかりと検品していることがわかり、とても感謝しています。

早速、ベルト調整してみました(金属ベルトの時計は初めてですが)。
セミソリッドのベルトは装着感も良く、想像よりも品質が良いものですね。

今回の時計が初めてのSEIKO5ですが、これからも増殖していきそうな気がします。
しばらくは素の状態を楽しみたいと思いますが、いずれはFFFカスタムとかもしてみたいと思います。
(車いじりと通じるものがあります、泥沼な予感が...)

この度は丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
次の機会もどうぞ宜しくお願 い致します。

○○

F_san_zh53_and500

|

« 以前お買上げいただいた日本製ブラックボーイ(SKX007J)が時計好きのご親戚のプレゼントになってしまったのでと、新たに同じ物をご注文 | トップページ | 限定モデルの新型 5 スポーツ(SRPA89K1)を »

SEIKO 5 スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前お買上げいただいた日本製ブラックボーイ(SKX007J)が時計好きのご親戚のプレゼントになってしまったのでと、新たに同じ物をご注文 | トップページ | 限定モデルの新型 5 スポーツ(SRPA89K1)を »