« 限定モデルの新型 5 スポーツ(SRPA89K1)を | トップページ | パーツページのメカニカルアルピニスト(SARB059)用純正ステンレス無垢ベルト(D00X1-AM)と、その対応バネ棒2本を »

2017年7月 5日 (水)

お買い得な在庫減量処分ページから、ブラックPKGのサイクロプス(SSA008J1)

先日もご利用いただいたばかりの、神奈川のKさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回も良かったです!(^^)

Ssa008j1店長 藤本さん

お世話になっております。○○です。

先ほど受け取りました(ヤマトはコンビニ受け取り出来て便利ですね)。

早速時計を拝見いたしましたが、素晴らしく精密感がありますね。
1秒の目盛りの分割数を6にしているのもムーブの振動数に合わせてあり、流石という感じです。
事前にネットの写真をいろいろ見ていて、インデックストップが白いのは反射の関係だと思っていたら、夜光が載ってたのですね。
セイコーの機械式は何本も集めてますが、このパターンは初めてです。
なかなか斬新ですが、夜光の載せ方が丁寧なせいか違和感ゼロですね。

実はこのピンクゴールド、いかがなものかな、って思ってました。
今回は特価だから妥協して買っちゃえ、みたいなノリだったんですが、実物を見ると嫌味やケバケバさは皆無で、着けてみるとしっくり来ます。
貴店のHPはちょくちょくチェックしており、大変失礼ながら、どのモデルでもこの色はいつも最後まで売れ残っているなーと思っていました。
今回、それでも藤本店長がこの色を仕入れるのは『こういうことだったのか』と納得してしまいました。

それでは、次の機会に。

|

« 限定モデルの新型 5 スポーツ(SRPA89K1)を | トップページ | パーツページのメカニカルアルピニスト(SARB059)用純正ステンレス無垢ベルト(D00X1-AM)と、その対応バネ棒2本を »

SEIKO スペシャルモデル(ダイバーズ以外で5盾マークのない物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定モデルの新型 5 スポーツ(SRPA89K1)を | トップページ | パーツページのメカニカルアルピニスト(SARB059)用純正ステンレス無垢ベルト(D00X1-AM)と、その対応バネ棒2本を »