昨夏にお買い上げいただいた、ブラックボーイのカレンダーの曜日だけが動かなくなったと
修理依頼いただいた、熊本のNさんからです!たいへんご丁寧に、ありがとうございます。今回は誤操作でなく、曜板を押さえているワッシャーの部品不良が原因でしたので交換させていただきました。良かったです!(^^)
藤本様
お世話になっております。○○です。
連絡が遅くなって申し訳ございません。
先日、無事に腕時計を受け取りました。
機能の問題なく治っており安心いたしました。
この夏はガシガシとこのブラックボーイを使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
○○
| 固定リンク | 0
「時計修理」カテゴリの記事
- お手持ちのメカニカル(SARB035)をOH(分解掃除)ついでにカスタムして欲しい(2023.05.24)
- 前に手に入れられたカスタムされたボーイ(SKX007K)が動かなくなったと、修理依頼(2023.03.31)
- 昨年お買い上げいただいた日本製 5(SNKL23J1)不調とのことで修理依頼(2023.03.28)
- 以前お買い上げのブッラクボーイ(SKX007J)が突然動かなくなったと修理依頼(2023.03.14)
- 以前カスタムしたSUMO(SBDC033)が遅れだしたと、OH(分解掃除)をご依頼(2023.03.09)
コメント