以前お買い上げいただいたブラックボーイのボーイズサイズ(SKX013K)の「リューズが折れた!」と
修理依頼いただいた、何度かご利用いただいている兵庫のKさんからです!いつもご丁寧に、ありがとうございます。今回はリューズパッキンの摩耗で水分が侵入し、巻真が腐食して破断したようですので、交換させていただきました。
藤本店長様
修理して頂いた時計を受け取りました。
磨き込みまでして頂いて、ありがとう御座います!!
近所の時計店でベルトのサイズ直しして貰って、微妙なフィット感で気になりながらも使っていたベルトの調整までして下さり、ありがとう御座います!!
バッチリになりました!!
大切に使っていきたいと思います。
慌ただしい時期に、年内に納めて頂き、良い新年を迎えられそうです。
ありがとう御座います!!
また、何かあれば宜しくお願い致します。
ありがとう御座いました。
| 固定リンク | 0
「時計修理」カテゴリの記事
- レギュラー 5 NO.76(SNK371K1)をお買い上げで、以前カスタムしたブラックボーイ(SKX007K)と中身を入れ替えてカスタムや、他の時計の修理依頼(2023.09.12)
- 17年ほど前にお買い上げいただいた手巻き機械搭載の Laco SERIES1 REF.No 861061 のOH(分解掃除)(2023.09.02)
- お手持ちの5スポーツ(SNZG13)の風防をご自身でカスタムされたのですが、うまく入らなかったと(2023.06.20)
- お手持ちのORIS ポインターデイトの調子が悪くなったと、修理依頼(2023.06.13)
- 以前交換したSUSクオーツ(8F32-0210)の風防が欠けたので、サファイア風防と入れ替えて欲しい(2023.06.01)
コメント