« ヴィンテージスタイルのレギュラー 5 NO.6(SNXS79K)を | トップページ | パーツページの標準サイズ(1.6mm径)のバネ棒20mmを2本 »

2020年6月23日 (火)

お手持ちのネイビーボーイ(SKX009K)をカスタムして欲しいと

ご依頼いただいた、石川のBさんからです!お写真とともにたいへんご丁寧にありがとうございます。良かったです!(^^)
今回は元々ベゼルインサートを替えられていて、当初は風防にキズが付いてきたので、手に入れたサファイアガラス風防に交換して欲しいとご依頼でしたが、カレンダーを黒字日本語化、そして3針交換とご依頼いただきました。是非下のリンク先のseiko5.clubの記事も併せてご覧ください! 

B_skx009k_1st_mod

<到着後>
藤本 店長さま
 
〇〇です。
 
商品、ただいま開封しました❕
風防、曜車ともに、イメージ通りで最高です❕
きれいなお仕事していただき、本当にありがとうございました❕
また、時刻もピッタリにあわせていただき、その心遣いに感謝しております。
もしかして、チャプターリングのズレも調整していただいたのではないでしょうか?
 
初めての依頼でご迷惑おかけしたのに、何から何まで迅速、丁寧な対応していただき、心から感謝しております。
今後、時計の購入、メンテナンス、カスタム等は藤本店長さまにお願いしたいと思います❕
次は針のカスタムを検討していますので、案が固まりましたら、またよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました❕❕
失礼します。
 
<その後>
藤本 店長さま
 
〇〇です。
 
ただいま、商品を確認しました❕
まだ見慣れない感じがしますが、イメージ通りで満足しております❕
いつも丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました❕
 
今回のカスタム内容は
ベゼル→ボーイ純正品
ベゼルインサート→ヤフオクよりメーカー不明
風防→ヤフオクより、多分DLW
曜車→純正黒漢字
時針、分針→ブルーアトラス
秒針→ブラックアトラス
ベルト→ヤフオクよりメーカー不明
 
になります。
 
自分の好きな様にカスタムって、めちゃ楽しいですね❕
店長さまに本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、次のカスタムのを思案していきたいと思います。その際は、お手数おかけしますが、ぜひ、よろしくお願い致します。
失礼します。
 
<更にその後>
藤本 店長さま
 
〇〇です。
 
三針交換、ありがとうございました。
何となく、時計の見た目が賑やかしい感じがしたので、ベゼルインサートをブラックボーイ純正にかえてみました。こちらの方が、落ち着いてしまっている感じがします。ブラックネイビーボーイですね。
GMT、ペプシ、ブラックボーイ純正のインサートを持っていますので、その日の気分に合わせて楽しんでいこうと思います❕
一応、写真を送っておきます。
早速、またいろいろとカスタム部品を物色中ですので、近いうちに依頼するかもです❕
それでは、またよろしくお願い致します。
〇〇より。
 
この時計のSEIKO5.CLUBの掲載記事は→こちらです!
 

| |

« ヴィンテージスタイルのレギュラー 5 NO.6(SNXS79K)を | トップページ | パーツページの標準サイズ(1.6mm径)のバネ棒20mmを2本 »

SEIKO ダイバーズ」カテゴリの記事

カスタム(改造)モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィンテージスタイルのレギュラー 5 NO.6(SNXS79K)を | トップページ | パーツページの標準サイズ(1.6mm径)のバネ棒20mmを2本 »