お手持ちの 5 スポーツのカスタムと、SEIKO社外品のケースキット2点を各パーツともお持ち込みで完成させて欲しい
いつもご利用いただいている、神奈川のKさんからです!いつもご丁寧にありがとうございます。今回も喜んでいただけて、良かったです!(^^)
藤本さま
こんにちは。
たったいま時計を受け取りました。
期待を遥かに超えた仕上がりに興奮気味であります、笑。
パーツの取り寄せと貴重なアドバイスのお陰です。
本当にどうもありがとうございました。
また、お値引きとそれにクロスまで同梱いただいて、
恐縮するとともに嬉しい限りです。
重ね重ねお礼申し上げます。
さっそく着用して散歩に行ってきます。
どうぞ楽しい週末をお過ごしください。
P.S.: 近々秋冬コレクションのご相談申し上げますね。
〇〇
| 固定リンク | 0
« 先日お買い上げいただいた、小径でシンプルな新型 5 スポーツ(SRPE53K1)が、あんまり良かったんで、同じ物をもう1本欲しいとご注文 | トップページ | スペシャルページに久しぶりに再入荷した、パイロットテイストな日本製プレザージュ(SRPB67J1) »
「カスタム(改造)モデル」カテゴリの記事
- お手持ちのプロスペックス(SBDC051)の3針をパーツ持ち込みにてカスタムして欲しいと(2021.01.21)
- お手持ちのボーイと同型の新型5スポーツ(SBSA025)をパーツ持ち込みにてカスタムして欲しい(2021.01.19)
- お手持ちのブラックボーイ(SKX007K)のパーツ持ち込みにて組替カスタムして欲しい(2021.01.16)
- お手持ちのサムライ(SNM009K1)等を組替や外装パーツの新調をして欲しい(2021.01.12)
- お手持ちのSEIKOとORIENTのダイバーをパーツ持ち込みにてカスタムして欲しい(2021.01.09)
コメント