シックなスタイルが人気の日本製レギュラー 5(SNKL23J1)をご注文でカレンダーを日本語にして納品して欲しい
いつもご利用いただいている、神奈川のTさんからです!毎回ご丁寧に、ありがとうございます。直感的なお好みに通じるところなんでしょうね!そうやって細かく分析されるのは面白いですね!今回も良かったです!(^^)
藤本店長
いつもお世話になっております。〇〇です。
先程無事受け取りました。今回もクロスありがとうございました。
MADE IN JAPAN、やっぱりいいですね。
店長のところの時計は全て検査、調整されているだけあって誤差も少ないし非常に良い物だとは分かっていますが、MADE IN JAPANとあるだけで更に安心感が増します。
それから、SNXS73Kを購入したときにお伝えした、37mmのケースも良いと思った件ですが、いくつか購入した中で分かったことがありまして、それはケースサイズよりもラグtoラグの長さが私にとって大事なんだということでした。
SNXS73Kはサイズ感もとてもしっくりきましたので(こちらは全てにおいてとても気に入っています)、SEIKO 5をとても気に入ってその後数本購入するわけですが、SNKL41K1、SNK357K1ともにSNXS73Kの時とはちょっと違う感覚でした。(品物自体はしっかり吟味して頼んだのでとても気に入っていますよ。)
文字盤もケースの形も気に入って買ったはずなのに、何が違うのだろうと思っていました。
そして今までに購入した時計をまじまじと見比べたり、店長のサイトやYoutubeを見ていくうちにラグtoラグの長さが関係しているのではと思い、今回、今まで以上に吟味してSNKL23J1を購入したわけです。
着けてみたら、SNKS73Kの時と同じような感覚でした。40mm基本の私がケースの小ささを感じなかったです。(実際は1mm大きいそうですが)
どちらにせよ、今回もとても気に入りました。
どうもありがとうございました。
最近のコメント