本年も、みな様にはたいへんお世話になりまして、誠にありがとうございました。
2年続くコロナ不況の根の深さは想像以上で、時計販売の落ち込みは激しすぎますが...
どうか来年も、お変わりなくご贔屓に下さいますよう、よろしくお願いいたします。m(_"_)m
皆様もSEIKOファイブ達と共に良いお年をお迎えくださいませ!そして、来年も皆さんにとって幸多き良い年になりますように!(^^)
※来年は1月6日(木曜)から営業いたします。
| 固定リンク | 0
« 高校に進学されるご子息へプレゼントされると、端正なスタイルの日本製レギュラー 5(SNKL45J1)を | トップページ | お手持ちの 5 スポーツ(SNZE17K1)の風防と3針のカスタムをして欲しいと »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 本年も、みな様にはたいへんお世話になりまして、誠にありがとうございました。(2022.12.30)
- お盆休みのお知らせ!(2022.08.10)
- 本年も、みな様にはたいへんお世話になりまして、誠にありがとうございました。(2021.12.30)
- 当方、新着情報のとおり、明日は臨時休業いたしますので、明日から5日(日曜)まで3連休です!(2021.12.02)
- 本年も、みな様にはたいへんお世話になりまして、誠にありがとうございました。(2020.12.31)
コメント