レギュラー5(SNKC47J1)をお買い上げいただき、カスタムしましたとご報告いただきました!
いつもご利用いただいている、東京のSさんからです!いつもご丁寧にありがとうございます。お写真も実に嬉しいです!
今回は以前カスタムした個体と中身を入れ替えたいとご相談いただきまして、事前に当方でリューズも互換性があることを確かめさせていただきました。今回も良かったです!(^^)
<ご注文時>
早速のご連絡ありがとうございました。
白文字盤の時計は持って無いのと、この時計のケースのフォルムが独特で、このまま使用しても良いかなとも思ってましたが、入れ替えでも楽しめそうなので、ありがたいです。
それでは到着楽しみにしております。宜しくお願い致します。
<到着後>
藤本様、〇〇です。
時計の方は昨日受け取りました。
実物は想定したより素晴らしく、この角ばったクッションケースが何とも言えません。
このまま使用しておこうかと思いましたが、ケースを入れ替えてみました。
リューズも問題なく移設出来ました。ありがとうございました。
これで秒針以外はSNKC55J1となりました。
SNKL23のケースの方は文字盤が小さく見えるので、シングルドームのガラスに交換してあります。
白文字盤の方がさらに文字盤が大きく見えるようになりました。
丸いですが、、、純正のモデルが良く考えられているのがよくわかります。カスタムは奥が深いです。
それではまたお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
写真撮ってみましたので、送ります。
この時計のSEIKO5.CLUBの掲載記事は→こちらです!
| 固定リンク | 0
「SEIKO 5 レギュラー(日本製を含む)」カテゴリの記事
- ナイロンベルトがオシャレなレギュラー 5 NO.90(SNK809K2)を(2024.12.05)
- きれいなブルー文字盤の日本製レギュラー5(SNKE51J1)と、SPOT!ページにあった訳あり 5(SNK375K1)をお買い上げ!(2024.08.03)
- お手持ちのレギュラー5(7S26-01V0)の機械を7S26→NH36に載せ替えるので純正リューズを取り寄せて欲しいと(2024.07.16)
- 小ぶりなサイズがちょうど良い日本製レギュラー 5(SNK563J1)をサイズ調整の上お買い上げ(2024.06.22)
- ギョーシェ彫り風文字盤が渋いレギュラー 5 NO.84(SNK607K1)と、工具ページのピン式ブレス調整工具(小)(2024.06.10)
「カスタム(改造)モデル」カテゴリの記事
- 以前ModしたSUMO(SBDC031)のイメチェンしたいと、文字盤交換(2024.12.17)
- お手持ちのメカニカル(SARB035)の3針をカスタムして欲しいと(2024.12.05)
- 以前ご依頼いただいた復刻タートル2本の再カスタムをご依頼(2024.10.29)
- お友達のレギュラー 5(SNK803K)とご自身のサムライのカスタム依頼(2024.09.24)
- お手持ちのダイバー(SBDC051)の針をファーストダイバー 風にしたく、ヤフオクでパーツを買ったので、その作業をして欲しいと(2024.09.18)
コメント