2017年5月26日 (金)

いつもの様にファイブの入れ替えシリーズ、NO.101(SK619K1)とNO.65(SNK131K)のスワップ(入れ替え)依頼と、5

毎月ご利用いただいている、大阪のOさんからです!いつもお写真とともにありがとうございます。赤系文字盤のSRPA87K1カッコイイですね!で、確かにオリジナルのNATOナイロンストラップでは裏蓋の限定表示が見えないのは勿体無いですね!今回も良かったです!(^^)

K619zK131z1藤本様

 こんばんは。今日午前中に到着しました。いつも迅速な対応、ありがとうございます。
今回も、前回同様、6時曜日の方は革ベルトにして使いたいとおもっています。
SRPA87K1とSSA281K1のベルト交換して、地味なSSA281K1をちょっとおしゃれに~、
派手目なSRPA87K1をちょっと落ち着かせて~、両方使いやすい感じに・・・どうでしょう?
このことで、SRPA87K1の裏蓋はグランプリフラッグ模様に赤字の「SPORTS」と「LIMITED EDITION」の文字プリントが見れるようになりました(^^)/
SNAF69P1は思っていたより大きさもきにならず、高級感と渋さがあって満足です(^^♪

また、次回よろしくお願いいたします。

*相変わらず下手ですが一応、写真撮りましたので添付します。
                                ○○

O_san_k619_k131_irekae
O_san_pa87_sa281_beltirekae
O_san_pe87back

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

レトログラードカレンダーが付いた海外向けLORD(ロード)シリーズ(SRL065P1)を

お買い上げいただいた、長野のMさんからです!たいへんご丁寧にありがとうございます。

Srl065p1Mr.Shop 藤本様

遅くなってしまい申し訳ありません。

無事に時計は届きました。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

○○

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

日本製ネービーボーイ(SKX009J)と、お取り寄せでソーラークロノダイバー(SSC019P1)と、ピン式ブレス調整工具:小を

ご注文いただいた、京都のMさんからです!たいへんご丁寧にありがとうございます。良かったです!そして、お写真もありがとうございます!(^^)

<ご注文時>
Mr.Shop時計屋・藤本様

お世話になります。京都の○○です。
土曜日は休業日にもかかわらずご対応を賜り、誠に有難うございました。
懇切丁寧・迅速なご配慮に感謝申し上げます。
安心して購入・依頼の出来るショップに出会えたことを嬉しく思っております。
ご面倒をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
失礼致します。

X009z2<到着後>
Mr.Shop時計屋さん・藤本様

こんばんは、京都の○○です。

本日、無事に「ネイビーボーイ・ソーラークロノダイバー・工具」を受け取りました。
迅速・丁寧・親切なご対応にあらためて感謝申し上げます。

厳格なご検品、厳重な梱包を行って頂いたお陰で、秒針のズレや傷等も全く見当たらず、渋目?のネイビーボーイ、派手目?のソーラークロノダイバー、どちらも使うのが勿体ない?程に格好良く、大事にしたいと思っております。
また、取り寄せ等のご無理をお願いしたにも拘わらず、「お気持ち=値引き」まで頂き、恐縮致しております。

Beltblack2今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。本当に有難うございました。
先ずは、御礼まで・・・

M_san_kx009and_ssc019

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

スポットページに追加しました、珍しいレトログラード(ジャンピング)カレンダー機能が付いた海外向けLORD(ロード)シリーズ(SRL065P1)

何度かご利用いただいている、千葉のNさんからです!いつもご丁寧にありがとうございます。革ベルトにご変更の暁には是非写メをお願い致しますね!

Srl065p1_2藤本店長さま

商品届きました。
イイ感じですね、
有難うございました。
(革ベルトに替えて使用予定です)

○○

:店長から
「革ベルトにご変更の暁には是非写メをお願い致します!」と、お願いしましたら早速渋い写真を送ってくれました!良いです!(^^)
ありがとうございます。

<その後日>

藤本店長 様

 先日のSEIKO,革バンドに替えてみました。
 結構イイ感じ、これならビジネス使用もOKですね。

 写真が拙くて申し訳ありません・・・。

 ○○

N_san_srl065lethN_san_srl065leth2

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

QZクロノグラフ(SNN235P1)

いつもご利用いただいている、兵庫のYさんからです!いつもありがとうございます。今回は甥っ子さんのご入学祝にしたいので取り寄せて欲しいと、当初他のモデルをご依頼いただいたんですが、それが探せなくて、今回のモデルになりました。喜んでいただけて、良かったです!しかしご依頼いただくまでの奥さんとの会話が爆笑です!(^^)
で、ブログはリンクしておきますね!

<ご依頼時>
先日、私の甥っ子1号が春を待たずに高校受験(なんと難関の国立高専)に合格しましてその合格祝いに腕時計を送ろう!!と、嫁と話がまとまりました。
ところが、さっそくMr.shop時計屋さんのHPを開く私に嫁が、「電池のヤツやで!試験のとき動かんようになったらどーすんのん!!自動巻きダメ!!」
「え~、俺の時はセイコー5貰ったで~!」
「あ・か・ん!デ・ン・チ・で動くヤツ!!」
「・・・はい・・・わかりました・・・」
「わかれば、よろしい!」
こんな時は嫁さんの言うことを聞いておかないと普段の生活に少々問題が・・・・

Snn235p1_2<到着後>
藤本様

おはようございます。
注文していたクォーツクロノグラフ、昨日届きました。

夜、家に持って帰るまで開封するのは我慢。
嫁さんの前で開封し、ケースから取り出した時の一言、

嫁 「うわー!」
私 「カッコええやん!」
嫁 「ほんまやな~!」「・・・でも・・・電池の時計やのに秒針動いてないで~?故障??」
私 「・・・・」

ネットの画像で見るより実物は大きく、秀才君の細い腕では少し持て余すかも?
デカイとか何とか文句付けたら返品受け付けて、私が使おうかと思っとります。

最初のメールを送るとき、「在庫を持っている適当なネットショップで購入したほうがいいのでは?」と少しばかり考えたのですが、藤本さんに相談して正解でした。
これからも、よろしくお願いいたします。


-おまけ-

ちょっと恥ずかしいんですが私、昨年末からブログをはじめまして・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/railroadsteels

趣味の工作を出来るだけエエカッコしいにならんように自慢してます・・・
今回購入したドライバーの出番はあるかどうか・・・
ヒマ~な時にでも覗いていただけたら、とてもうれしいです。


○○

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

スポットページのQZ式アラームクロノグラフ(SNAE31P1)@訳あり品と、お手持ちのレギュラー 5 SNKK77K1(当方NO.54)のブレスをSNK793K1(当方NO.71)の物に換えたいと、そのブレスだけ

ご注文いただいた、群馬のTさんからです!ありがとうございます。ブレスはうまく合いましたようで、良かったです。こっちの方が良いかも??ですね!(^^)

Nae31pz藤本店長様

商品届きました。大変満足しております。
値引きまでしていただいてありがとうございます。
SNAE31はよく見てもどこに傷があるか解らないです。
これで訳あり商品とはとても信じられない程です。

T_san_nkk77_nk793ssbrところでSNK793のブレスですが、幸いSNKK77と弓管の半径もぴったり合い、デザインもマッチしていて気に入りました。
(後略)

群馬県

○○

<オリジナルのSNKK77K1はこちら↓>

Kk77z_2

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

スポットページのQZ式アラームクロノグラフ(SNAE29P1)

以前にもご利用いただいた事のある、千葉のIさんからです!いつもご丁寧にありがとうございます。何点かの候補の中から迷われていましたので、気に入っていただけて、良かったです!(^^)

Nae29pz藤本様

先ほど、無事、セイコーのSNAE29P1を拝受いたしました。
大変にありがとうございました。
いつも心のこもった丁重なご対応、こちらこそ感謝を申し上げます。
(従い、他店からはとてもではないですが購入できないのであります)

(メールで教えていただいた)海外のフォーラムに掲載された写真のまんまの素晴らしさですね。。。
藤本さんがweb上でコメントしておられた通り、その文字通り、うっとりします。
(→「写真のまんま...」とは、写真を見て過剰なまでに持った期待とイメージのまんま、という意味)
毎度の如く本末転倒と申しますか、手垢がつくのが嫌で、まともに触れません。

BOXとお値引きの件も大変にありがとうございます!
遅くなりましたが心より御礼申し上げます m(__)m

(中略)

以上です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

○○

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

スポットページのQZ式アラームクロノグラフ(SNAE31P1)を

お買い上げいただいた、愛知のMさんからです!ありがとうございます。私もこの時計は本当にコストパフォーマンスが高い素晴らしい時計だと思います。是非またお願い致します!(^^)

Nae31pz藤本様

注文の品、本日無事到着いたしました。休暇中にもかかわらず送付賜りましたこと大変ありがたく、御礼申し上げます。

当方貴社休暇明けの10日以降に届くものと思っておりましたので、大変嬉しく思いました。
サービスいただいた箱、布、どうもありがとうございます。

品物につきましては、思った以上にクオリティが高く、驚いております。この値段でこれほどのものが手に入るとは、やはり海外生産、円高の賜物でしょうか。しかしながらMOVEMENTは日本製であり、サファイヤガラス、この質感のベルト等、大変気に入りました。個人的にはローマン数字の時計がすきなのですが、日本ではあまりクロノではみかけませんので、そこも良かったです。文字盤のクオリティもいいですね。
(デザインは日本人ではないような気もします)

SEIKOの時計は、20年近く前に中東で買ったPERPETSUAL CALENDER以来ですが、またぞろコレクター熱が再燃しそうで恐いです。

それではまた機会がございましたら、宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

○○

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

SPOT!ページのシックなアラームクロノグラフ(SNAE31P1)

いつもご利用いただいている、埼玉のTさんからです!いつもありがとうございます。私も一目見て気に入ったモデルでしたので、たいへん嬉しいです(^^)
私は全体的にしっとりと落ち着いた雰囲気と、左側のなまめかしいケースサイドのラインが好きです(笑)
で、言われてみれば夜光は付いていませんね!(^^;

Nae31pzMr.Shop時計屋
藤本様

埼玉の○○です。
商品(SNAE31P1)受け取りました。
早速の対応ありがとうございました。

思った以上の出来栄えに大変満足しています。
クロノグラフは欲しいけど、最近の「どや顔」がどうにも…と思っていたので、本当にぴったりの品でした。
なんともいい塩梅の落ち着き具合です。
電池も3年位はもつようなので一安心。

とはいえ細かく見るとその造りの良さに感心します。
キズミで見ると相変わらず見事な文字盤の模様、僅かに盛り上がったローマ数字の磨き具合など。
ポリッシュ仕上げの長短針に細いホワイトラインが入っているところなど実に細かい。
ケースも柔らかいデザインが気に入りました。

ただ一点だけ残念なところがあります。
盤面に夜光が全く無いので暗い所では時間が読めません。
この点だけはなんとかして欲しいものです。

ではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
/○○

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

スポットページのオシャレなQZアラームクロノグラフ(SNAE31P1)

以前もご利用いただいた事のある、東京のHさんからです!ありがとうございます。何と先回ご利用時は中学生だったんですね、今は大学生ですか・・・!遠ほい目・・・(^^)

店長から:当時(2003年)はまだこのブログが無かったので、その時のページからここ↓に抜粋して貼り付けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SEIKO 5 スーペリア(SKZ165J紺)を、お買い上げいただいた、東京のHさんからです。何と中学生です!渋い!渋い!(^^)

いやー、もう今回はホント、ありがとうございました。5superior、無事に動いてます!いやー、カッコイイ。
こんな良い時計をこの安さで、しかも値引きまでしてもらって、もう本当に感謝です(^_^)。
ネットで毎日毎日SEIKOで、安くてカッコイイ腕時計を探し、他のサイトで5SPORTSを見つけ、その後MR.SHOPさんで5superiorを見つけ以来、毎日売れてないかを確認して、ついにこのときが来ちゃいました。中学生が自動巻を買うなんて・・・(^_^;。
(変わってますかね?)MR.SHOP時計屋さん、また、これからも楽しく拝見させていただきます。
また次の機会もよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。m(__)m     ○○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nae31pz2_2<受注確認時>
(前略)
今から見るとこんな文面を書いていたのかと我ながら隔世の感さえあるのですが、03年当時の中学生も今や大学生となってしまいまして。購入時周りにかなり吹聴していた記憶があります。当時周りがGSHOCKだのに憧れていたことを考えると、渋いというよりかなりませていたのだと思うのですが、今でも流行には与しないですねえ。
実は今回の購入はこの5superiorの買い換えなんです。長らく愛用してきたこの時計ですが、いくら大事にしていても中高生が使用していると負荷が自然とかかってしまっていたのでしょうか。かなり傷もついていましたし、先日とうとう動かなくなってしまいました。
そこで買い換えを検討している中で昔のご縁を思い出して当品を発見、購入に至ったというわけです。またsuperiorでも良かったんですけどね。

<到着後>
○○です。
昨日無事に時計受領致しました。
なかなか良い感じです。大事にしたいと思います。
この度は有り難う御座いました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧